Kis-My-Ft2 PEOPLE
 スポンサーサイト


| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 いま
握手会来てます。

誰か来てる人いますかー?



何かもう握手したって人が周り居てすごい事なってる!!!!!
| 2007.08.05 Sunday | - | comments(15) | trackbacks(0) |
 夏を駆け抜ける
お久しぶりです
この挨拶から始まるのが最近やたらと多いですね…しかし。
駄目だこりゃ〜(暑さと梅雨のジメジメでかなりやられてます)
自分ミクシィもやってるんですけど、こっちもまぁ最近サボリ気味でして。
これも暑さ梅雨のジメジメさんのせいにしときましょう。(決して自分のせいではないと。笑)

「〜さん」って今、玉ちゃん的発言でしたね。
・・・・・・・ですよね!!!??(誰かそうだね。と言って)


そーいえばあれですねー。
まだ滝翼魂の感想書いてませんでしたね。うっかり
感想楽しみにしてますって言ってくれたお友達さんがいたのにも関わらず・・・
ほんと正直なところ行って満足してる自分がいました。(あはは)
今感想書くのもどうなんだろー。
大まかに滝翼魂の感想をまとめると・・・
・北山さんのファンサを見て興奮(決して自分が貰ったわけではないですよ)
・ハイタッチ(の下バージョン。何て言うんやったっけ)何回やんねん!と。
・よこーさんがまさにそのものだった
・たいぴーたいぴー
・ニカちゃんから色気を感じた
・玉ちゃん、宮っち、千ちゃんは確か不在だったよね?(アイマイン)
・全体を通してどの曲よりも「Carnival☆カンニバル」で盛り上がった(大熱唱)
・この時、お友達(愛ちゃん@とっつー)と二人周りから浮いてた絶対!!!!!
・愛ちゃんは牧野さん見てるし私はキスマイ見てるし…で交差する視線が何とも言えない
・滝翼そっちのけ状態が続く
・「キ・セ・キ」はやっぱいい曲だ
・翼さんの上半身裸姿はカッコイイの一言に尽きる
・中間くんは貴公子でした
・アンコールの掛け声「タッキー パンパン(手拍子) 翼 パンパン」を
「タッキー 北山 翼 戸塚」と勝手に変える二人
・A.B.C.全員の名前を次々に挙げ盛り上がる二人
・愛ちゃん大興奮(笑)
・ダブルアンコールで幸せさ

以上!
何とも個人的な感想ですがこれでお許しを。









山田くんは美男子ですねー。(探偵Q)

少クラが見たい!!!

大冒険行きたいよー

関ジャニブーム到来です

夏・・・ヲタ満喫したい

コンサ―――――ト――――

メリディア━━━━━━━━━━━ン


(@心の叫びより。)
| 2007.07.06 Friday | コンサート・舞台 | comments(1) | trackbacks(0) |
 いざ出陣
只今、梅田へ行くため電車にゆらゆら揺られております。

あと30分後にはお友達ちゃんに会える。

あと7時間後には彼等に会える。



わくわく♪


でも心なし緊張‥焦って変な印象を与えてしまうかもかもorz(焦)






とりあえず行儀良く暴れてきます★(これこそ変質者)(笑)
| 2007.05.27 Sunday | コンサート・舞台 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ♪〜楽しみ〜
長い間待たせてごーめん〜♪(Byキロロ)

‥はい、ただ言ってみたかっただけです。それだけ・・・(笑)



さて!
明日は滝翼魂に行って参ります★゜(久びさに現れたと思えば急な予定発表)
楽しみです。めっちゃ楽しみ。

何故なら…
1.お友達ちゃんに会える(初会いでドキドキ)
2.コン久びさや
3.キスマイに会える
4.コンでのキスマイに会える(今まで舞台のみなのです)
5.埋もれながらも楽しめる‥自信があります。(笑)



視線と声!!!!!!!

これさえあれば大丈夫♪
続きを読む >>
| 2007.05.26 Saturday | きすまい日和 | comments(0) | trackbacks(0) |
 心機一転
大学生活のリズムとかリズムとかリズムとか。
‥には慣れつつあるのですがそれはPCを削った生活であって、
このスリル・ショック・サスペンスの世の中じゃ物足りない。物足りないなぁ〜。(名探偵コ●ン意識)


3notesに便乗してオカリ's note★〜そうだ!近状を話そうの巻〜
(しばらく放置状態だったこのブログ・・・
手軽に話せる企画はないものかと生み出されたのがこれ)(俗に言うパクリ)

近状と言えばやっぱ大学生活ですね。
(ここで違うものを言えばかっこいい気がする。…何となく、開放感)
と言っても現状はまだまだ正座して授業受ける的な緊張感があります。
自分が興味ある事やから寝たりボーっとしたりするのは勿体ない気がして。
1回でも無駄にしたくないんです。
…という話を先生にしたら良い心がけだとお褒めのお言葉をいただきました。
まぁ、私の場合その後の反応で帳消しにされちゃうんですけどね。(はしゃぎ暴れる)
これも個性★良い所だと思いたい・・・思いたいものだなぁ。(渋々)


『良いところばかりを持ち合わす人はまれにいない
  例えいたとしてもどこか欠けている人の方が輝いて見えるもの』

本で読んだのか人に聞いたのか夢で見たのか・・・
言葉の出何処はわからないけど幼い頃からずっと頭に残ってる言葉。
何が言いたいんやろって考えてきたけど
今の私なら、

―良いところばかりを持ち合わす人はそれ以上を求めない
  逆に欠点を持つ人はその悪いところを埋めようと努力する―

だからいつかその差が形になって誇れるものとして積み重なっていくのかなって。
人は努力の数だけ輝ける生き物だと思うから。
努力を惜しめばそれまでの人になってしまう。

そう考えればジュニアが輝いてるわけもわかる気がする。
かっこいいからだけじゃあそこまでになれない。
見る側にはわからない陰の努力をしてきた(している)からこそ堂々としていられるんだろうな。
見た目が良くてファンになったとしても
その人に惹かれるものがなければすぐに飽きちゃうと思うし。
ファン歴が長い方が多いっていうのが何よりも証だと思います。
応援してるグループ、人を誇りに思う気持ちがあるからこそ惹かれるものがあるからこそ。
どちらも輝いていられるんだろうな。

それってすごいなぁ◎



よしっ!私も負けない。
夢ばっか見ててもダメなんだよ、前に進まなくちゃ。









更新具合と言いまさに3notesやな。
オカリ's note続く予感。(保証はありません)(笑)


続きを読む >>
| 2007.05.01 Tuesday | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>