Kis-My-Ft2 PEOPLE
 スポンサーサイト


| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 ♪〜楽しみ〜
長い間待たせてごーめん〜♪(Byキロロ)

‥はい、ただ言ってみたかっただけです。それだけ・・・(笑)



さて!
明日は滝翼魂に行って参ります★゜(久びさに現れたと思えば急な予定発表)
楽しみです。めっちゃ楽しみ。

何故なら…
1.お友達ちゃんに会える(初会いでドキドキ)
2.コン久びさや
3.キスマイに会える
4.コンでのキスマイに会える(今まで舞台のみなのです)
5.埋もれながらも楽しめる‥自信があります。(笑)



視線と声!!!!!!!

これさえあれば大丈夫♪
続きを読む >>
| 2007.05.26 Saturday | きすまい日和 | comments(0) | trackbacks(0) |
 心で笑った空の色
いやぁぁあああああああああああ明日卒業式ですよ!!!!!!!
私が卒業!??もう大学生になるっていうの!!?…世の中間違ッテルヨ。



・・・・・・・うんっ。笑

その為今日は練習でした。
ゆるーく始まりゆるーく終わるこれが結束故の結果です。(練習する事が少なかっただけ。笑)
3年間で成長したところは?て聞かれると・・・うむ正直わかんないやorz
でもきっときっと私達は大人になってるはずだ★(胸張り)
泣くかな明日泣いちゃうのかな。
思えば小、中学校とボロ泣きしてました自分。
でも式を通して泣くって事はなくて、小学校の時は先生とか後輩が門近くまでアーチ作ってくれててそのアーチに加わってる親見て泣きました。(恥)
見た瞬間ダァ―ッて。無理だこれ!って限界感じた。
安心したのかなーとか思ってるんですけど…あん時の感情は今でもワカラナイまま。

んでから中学校・・・
教室に戻るまでは全然ヘッチャラだったんですよ。恐ろしいくらい涙腺カラッカラで。
でも教室戻ったら友達がワンワン泣いてんの見ちゃってさ。
・・・まだ我慢出来るよ!まだ。笑
でも次の瞬間その子に 抱 き つ か れ た ! ! ! ! ! (滝涙)
もーお駄目一度泣き出したら笑い出したら止まらん質やからこういうの駄目ほんと駄目。

あたし明日99%の確率で泣く自信ある。(嫌な自信だよorz)

取り敢えず蛍の光熱唱しよっと。(関係ねぇ━━━)


■ジュニアの曲についてあーだこーだ
最近のジュニアの曲って大人っぽいの多くないかい?とふと思う。(何
キスマイとA.B.C.は何だかんだ言っても成人男性がいるわけで。
年齢的に大人な曲は全然ありやしむしろそういうの好きやけど
ヤァとかJJは・・・・・・無理ダァ。(語尾上げて)
初めて「愛しのプレイガール」聞いた時アタフタしましたよあたしゃ。
抱いて★なんてのは山ぴーに任せとけばいいと思うに一票。
それにメラメラて。メラメラて・・・
八乙女くんの表情が切なすぎてどーしよう。(困惑)
あたしが八乙女くんの愛しのプレイガールに な る よ ! ! !(勢い故の発言お許しを)

JJは裕翔くん率いるの方だと何だっけかな。moreナントカ?
Baby one more one more one more please〜♪て曲。
若干10代前半の彼らにはまだ早いのでは!?
よーく聞いたらスゴイ歌詞だったんですねこれ。(唖然)
まるで恋愛達人者じゃないのアナタ達!!
森本くんなんて「温もりを与えてよ」とか言っちゃってますから..(腰抜け)
お母さんの温もりじゃないのよー意味ちゃんと理解した上で歌ってるのかな森もっつあん。
最終的には教育的にどーなのよと。(笑
彼等の約5年間長く生きてるけど恋の魔力て何ぞやな話ですよ。
きっととっつーもわかんないと思う。
彼は・・・うん仲間な気がするから★

でも逆にこの曲をキスマイが歌ったらドン引きもんだ。(真顔)
だってだってみっくんがあのリズムで歌っちゃうんでしょ!!?
しかも絶対最後の〜魔力♪ってとこで小指を頬に当ててお決まりの見下したようななんて言うかそんな顔でキメちゃうんでしょ!!!?やだやだー(マニアックな自分がもっとやだ)
玉ちゃんならまだしも…ていうか弟組は普通にかわいいと思うんやけどもこれ。(萌え)
弟組中心にしてこういう曲歌っちゃえばいいよ。
そしたらカワイイ4人とムリな3人が一気に見れるというお得感もありーので。(笑
…いや、待てよ。
ここに五関さんとか入れたら更に萌えんじゃないの!!?(ウホウホ)
萌え要素10アップは確実だね。塚ちゃんも入れれば更に6アップ。
ついでにはっしー入れちゃったらあたし萌死しちゃうんじゃないの!?
ちょっと、ちょっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz!



やだよ何想像させんだよ★(緩み顔)


話ズレたけど、どうか清純なままでいて下さい。(おまえが言うな。爆)


■コメレス
…は今日行けたら行きます!
たまには顔出さなきゃだね。あたしの事忘れないでおくれよー。
| 2007.02.28 Wednesday | きすまい日和 | comments(2) | trackbacks(0) |
 秘密のローラー隊
●〜バイトで好きな人の話になった時の一コマ〜

「オカリ(仮にオカリで/いつもは名字にちゃん付けで呼ばれてます)は好きな人いる?」

私「いますよ。(@きたーまさんのつもりで 笑)」

「その人も高校生?」

私「いえ大学生です。ローラーやってて・・・(ハッ し ま っ た ! ! ! )」

「ローラー!!!!?」

私「(声デカイですorz爆)…はいローラー上手いんですよその人。(ええい)」

「え?!ナニナニそれは趣味とかで?」

私「いえ…………………………………地元のチームで(どーん)



地元のチームて、地元て。(爆)入りたいよそのチーム!!!(目キラキラ)
みんなで集まって技とか練習しちゃうんでしょ?その…ニュークリスティーナとかいう技も。
もちろん先生はキスマイのみなさまで★



(妄想中)




きゃーーーーーーーーーーーーー良い!!!!!!!!!!(鼻血)
よこーさんみやっちニカちゃんよこーさん教えてく―だ―さ―い――――!!!!!!!


幻の裸のローラースケーター(@玉ちゃん)並に謎めくチームここに誕生。
| 2007.02.22 Thursday | きすまい日和 | comments(1) | trackbacks(0) |
 アクセス解析
■アクセス解析
気になるものいくつかあったのでご紹介〜


1.【田口君は美形】
実は彼に対しては陰ながらずっと思っていた事がありまして。








………韓流スターみたいなお顔立ちですよね田口君て。(あわわ)


やっ…やっと言えたよおかーーーーさぁぁああぁあああああん。(ぬはっ)

ちなみに田口君、我が家ではKAT-TUNの韓流スターとして親しまれています。(ぐち様☆)
奥様方はきっとあの笑顔にたまらんもんを感じていらっしゃるはず。


さぁさぁー続きまして・・・

2.【宮田俊哉】
ついにこのブログも宮田俊哉で検索されるようになりました。(わぁわぁ)
これでキスマイフット2全員制覇です。(ガッツポーズ★)
今まで個人名で検索されても驚きはあったものの至って普通だったのですが
(よこーさんの時は嬉しさのあまり変な熱が出ました)
みやっち単体で来られるとドキッとするものが!!!(単体言うな)
いやでもみやっちの話題ナイナイナイなブログですみません。(検索された皆様へ)
今後みやっち話を増やして行こーかなと密かにもくろんでおりますので。
どうぞ検索される時は『宮田俊哉』でお願い致します。(目指せ100越え)(爆)



3.【横尾渉と北山宏光の関係】
こ、これはw(゜□゜)wハッ
私の知っている限りでは同じグループの良きライバルとでも言っておきましょうか。
たまに世話しない犬(北山)とその犬を手玉にとり上手く動かす飼い主(横尾)にも見えますが。

ですが他にも何かあると!!!?

何やら足を踏み入れてはいけない危険な香りがします。(怪 し い)
この事件、たいぴが一枚絡んでると見た◎(ヲタの勘)


4.【記念日 ディナー 花束 夜景 原宿】
もうほんっっっっっっっっとごめんなさい。
こんなブログが出てきてしまってほんとorz(土下座)
この5つから連想されるもの………プロポーズとかですかね?(…かねぇ?)

今日は彼女と過ごす3度目の記念日

原宿で夜景が一番綺麗に見えるホテルでのいつもとは違う大人なディナー 

花束とポケットに婚約指輪を忍ばせ・・・めくるめくプロポーズ★




……あれ?よこーさんこんなキャラじゃなかったけな(笑)
| 2007.02.16 Friday | きすまい日和 | comments(3) | trackbacks(0) |
 雨の夜でも風の朝でも
■タッキー&翼 Concert〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)〜 全国ツアー
故郷(キスマイ)を離れて一人で頑張ってる千ちゃんの雄姿をこの目で見てみたい!!!


と思い立ち長ったらしいタイトルを打ってみたわけですが。(ホント長いよね)

いつも一緒にいる仲間と離れての活動は寂しくないかな?笑顔で過ごせてるのかな?
なんて心配もあったけど、北海道公演に行かれた方の感想を読ませていただいて千ちゃんは立派にお務めしているようで何よりです。(お務め言うなorz
でも一人でのローラーはやっぱ寂しいね。
周りにいるはずの6人がいない新しい世界。★New World★
私もローラーブレートが流行ってた時、近所のお店へ買い物に行くのにも常に履いていた質なのでちょっと分かるというか・・・
ローラーで滑ってる時っていつも見てる景色とはまた違った風に見えるんですよね。
風を斬って進む自分だけの世界…みたいな。
千ちゃんは仲間がいる色とりどりの景色を見てきたわけで…今回、仲間がいないその景色が千ちゃんの目にはどんな風に映ってるのかな?
それは殺風景なんかじゃなく光が見える一本道であってほしいなって。


キスマイを背負って頑張ってる千ちゃんはきっと誰よりも輝いてるはずだよ☆






考えれば考えるほど行きたくなるのが人間の性。

今、千ちゃんの笑顔見たら泣いちゃうんだろうなぁーとかA.B.C.のアクロバット見て感動するんだろうなぁーとか(そして泣くであろう)妄想では何度も何度も参戦してるのに上手くいかないんだよね..現実は。

そんで最も今悩ましいのは・・・行方知らずのお三方(@兄組)…嫌なネーミング
ちょっとあなた達今どこで何してるんですか!?ちゃんとお姿を見せて下さい!!!
近況報告の『3notes』…早く早く早く!!!!!(自分でも思う。関わりたくないな、こんな人 爆)
コンのバックに付かないなら付かないなりにその他の活動を。
例えば…Mステ(16日@NEWS)のバックに付くとかさ。
方法はあるはずだよ!!!ねぇ、ジャニーさん!!!!!!!


(…改めて、関わりたくないですね。爆)


3notesが更新される頃までに少しは状況が把握できてる事を祈って・・・☆ファイトーオー


■Eメール着信
最近着メロ変えまして・・・キテレツ大百科のテーマソング。爆
はじめてーのぉチュウー きぃっとチュウー(ウフフッ)♪って歌い出すんです!きゃわー
塚ちゃん、ニカちゃん、はっしーの「胸きゅん癒し3大ジュニア」をも押し退く癒し効果ナンバー1☆(輝かしい実績はD●C並 笑)

身近に癒しの物を置いておくと人は優しくなれます。(何
昨日、以前にもブログで話した梅田にある某ゲーム機(アトラクション。詳しくは『PHOTO Diary』参照)で我を忘れ暴れ狂った友達もリラックマのぬいぐるみを見た途端、顔がまるで別人のように優しくなりましたとさ。 お し ま い 。

まぁ、いいお話ね☆と思われた方はさぁ今こそ!
癒し効果のある物を部屋に身近に友達に身につけましょう♪(…



…直、お疲れ様。藤ヶ谷担としての直に出会えた事にすごく感謝してるよ☆
長々と書くのもあれだから、後はメール通りって事で。
これからもよろしくね。

コメレス://泉李さん・一花さん

続きを読む >>
| 2007.02.06 Tuesday | きすまい日和 | comments(6) | trackbacks(0) |
 肌着が欠かせない
■福豆食べる人を見て笑いが込み上げてくるのは何故かという件。(笑
食べ方が…食べ方が…ぐへへっ!!!(…)

一粒ずつ手に取って律儀に食べる母。…が、その速さは尋常でない。(みやっちタイプ)
5個食いする姉。いちいち5個ずつ取り出しては食べ・・の繰り返し。(謎な行動千ちゃんタイプ)
取り出すなんて時間の無駄、袋に喰らい付く私。
しかも食べやすいようにと袋の端を三角形に破るという思考あり。(頭脳明晰みっくんタイプ 笑)


…ほ、ほら一応北山担だからさ。
自分を北山タイプに当てはめてみたわけですよ。(頭脳・・は後から付け足してみたり 笑)
本心ではよこーさんタイプを好むなんて気付く感の良い人はやーよぉおおおお。(避け


■コンのあれこれ
滝翼コンにA.B.C.と千ちゃんが。
んでからにゅーすコンにはその他の弟組とな・・・orz
何これどーいう選抜の仕方なの!!?
・・・ってちょっと待って待って待って。それじゃあ兄組は何処につくの?
カツンコン?・・・・・それとも・・・カツンコン?(うぅぅ
何か考えれば考えるほどどこに付くのかわかんなくなってくる。あぁあああorz

せめて・・・いや是非、滝翼コン@大阪に 行 き た い ! ! ! ! !
もうこの際キスマイがどうのこうのとかどうでもいいよ。(ヤケ
滝翼コンなら自担さんがいなくても十分楽しめるだろうし。
いなかったらまたそれで変に盛り上がりそう。
それに大阪までA.B.C.と千ちゃんが来てくれたら自分かなりテンションあがると思います。

うわぁあああぁぁあああぁああ行きたい行きたい行きたいっっっなんつてorz




…愛ちゃんまたメールします(笑

コメレス://タカさん・愛ちゃん・もんち ありがとう。

続きを読む >>
| 2007.02.04 Sunday | きすまい日和 | comments(2) | trackbacks(0) |
 心の鍵ひとつ見つけたよ
■変更
リンクしてくださっているブログ様を見て前々からしようと思っていた事なんですけど
これからはタイトルを付けて書く形にしようと思います。
いつも見やすくていいなぁーって思ってて。・・・真似しちゃいます☆(全く抵抗なし)
それにこのブログを始めて半月以上が経ちました。
いつまでもこのテンションで勝手気ままに書いていていいものか、と思いまして。
…あ、勿論読ませていただく分には大歓迎なんですけどね。
テンション高いの大好きです。むしろ大好物です。(ぇ
・・・って、こんな発言してる時点で十分おかしなブログとなってますが。
きっとこれは直らない。(開き直り


■キスピー企画
昨日、今日とでトラバしていらっしゃるブログ様全て読ませていただきました。
改めて好きだなぁーという思いに打ちひしがれつつ。
キスマイについて久びさに考えたし更に好きになったのは勿論ですが、今回は特にファンの方々に対しての方が大きいです。
Kis-My-Ft2が好きで好きで仕方がない様子が伝わって来て・・・
うん、言葉に出来ない感情とはこの事だ★(ぇ
キスマイに出会えたからこそこんな素晴らしいファンの方々にも一方的でもありますが出会えたわけで…感謝しないとな。
これからは感謝の気持ちも込めて精一杯応援していきたいと思います。
…ので多々痛い発言などあると思いますがその時は、また言ってるよ。と軽ーくあしらっていただけると幸いです。
大抵、正気を失った危ないヤロー化してますので下手に共感などされると大変な目に遭われてしまいますよ。(自分で言ちゃって..orz
なのでここは暖かく見過ごしていただくのが一番。以後お見知り置きを。(殴


■着ボイス
前回はみっくんとトッツーのエビキスコンビで始まり、この先このミックスコンビでいくのかなと予想してたのですが・・・その後キスマイ勢一挙更新★(バーン)
そして今回、五関さんみっくんでしたねい。
エビシは毎回みっくんと同時に更新なのかなーなんて考えてみたり。
だとしたらキスマイは物凄い更新数になりますよね。…有り得るのかそんな事。
そんな期待を持ちつつ今回のみっくん着ボイス。

・・・めっちゃじゃないですか?!これ。
素スキスキッ★ヒットだよぉーみっくん。(頭ナデナデ(←完全にペット扱い
今後も妄想着ボに期待です。


コメレス://一花さん・もんち・直
遅くなってしまいすみませんーやっとしました。

続きを読む >>
| 2007.01.31 Wednesday | きすまい日和 | comments(2) | trackbacks(0) |
 思い出の引き出し一つ
いやぁー随分とご無沙汰してしまいましたオカリです。
取り敢えず自己紹介から始めましょうか。(orz爆)
色々と書きたい事がわんさか天こ盛りですが、まずはいつもお世話になっているKis-My-Ft2 PEOPLEさんのトラバ企画をやらせて頂こうかなと。
第1、2弾を飛ばしての参加となりますが こ れ ぞ 私 流 。(真似したくない)


Kis-My-Ft2ファンに質問!! 第3弾

1・ありがちですがお名前と誰のファンかお願いします。
自らリスと告白した北山宏光くんファンのオカリと言います。
ちなみにオカリの発音は自由ですのでご自由に。(謎

2・差支えがなければ、年齢をお願いします。
中身は中年でも18歳。
生まれてこの方中年らしく生きてきました。

3・Kis-My-Ft2のメンバーの第一印象をお願いします。
  北山くん→年下
  飯田くん→韓流スター
  千賀くん→目長っ!!!
  宮田くん→鼻祭り★
  横尾くん→悪魔のような天使?
  藤ケ谷くん→ホスト
  玉森くん→くま
  二階堂くん→憎たらしい年下くん

・・・うっわぁぁぁ最悪な第一印象ですねーこれぇええええ。(後ずさり)
まさに言いたい放題。これでもキスマイファンやってます。
玉ちゃんは漢字でもカタカナでもなくて平仮名なのがポイント★
あとはー・・・ま、見たまんまって事で。(最悪)

4・では今の印象は?
  北山くん→見た目は若いが中身は年相応
  飯田くん→元祖イジられキャラ
  千賀くん→イジられキャラを受け継いだ男
  宮田くん→以外と笑顔が素敵
  横尾くん→男の中の男(大和とかでなく)
  藤ケ谷くん→美声の持ち主
  玉森くん→くまさん(「さん」が付いた辺りちょっと成長)
  二階堂くん→手が綺麗な小悪魔ボーイ

第一印象よりはちょっとわかってきた感溢れてます。(満足)

5・ファンになったきっかけは?どういう経緯で好きになりましたか?
これは話せば長くなるので要約すると・・・
気持ちがLowだった時に少クラで仁くんが歌う「ずっと抱きしめたい」のバックで踊るみっくんに一目惚れして今に至る…て感じです。
その時の気持ちを忘れないようにとタイトルも曲名を使用。

…確か前にブログで話したような。はて?

6・具体的に、どこが好きですか?(マニュアックな答え希望)
ちょこっとハードル上げてきましたね。(何
そりゃーもう詰め込み放題のほっぺ(頬袋)だったり美味しい物を食べた時に目がガッと開く癖だったり・・・ああれ、マニアックなのかな。

7・唄ってほしい先輩の曲は?
「ずっと抱きしめたい」でお願いします。
あの頃の興奮をもう一度!!!
うあぁーこれ聞いたら絶対泣いちゃうだろうな。

8・Kis-My-Ft2メンバーの一番好きなダンス、または印象的なダンスは何ですか?
  理由もあればお願いします。 (オリジナルでもバックの曲でも可)

印象的と言えば・・・増田くんのバックで踊った「It’BAD」
あのバンッバンッバババンッ!!!なとことか真剣に腰抜かしました。(変態)

9・何処(場所)でデートしたいですか?
おっと妄想ネタ。キタキタキタ
一緒に過ごせればそれだけで十分なのですが、ここは一つ千賀家で仮装パーティーなんてどうでしょう。(BGMは仮面舞踏会で)

10・各メンバーを漢字一文字で表すとしたら?
  北山くん→
  飯田くん→
  千賀くん→
  宮田くん→
  横尾くん→
  藤ケ谷くん→
  玉森くん→
  二階堂くん→

漢字一文字で表すのって難しい。
えーっと、一応理由もあるのでちょこっと説明しますねい。
みっくん→空は広いな大きいな。雲、太陽、雨、雪、雷・・・色んな形を持ってる人。
キョンちゃん→思いやりの心。柔らかくて暖かい心を持ってる人。
千ちゃん→日常がハプニング。これからもたくさんの驚きをくれそう。
みやっち→実は一番魂を感じる人。
よこーさん→存在は無限大。ストレートでしっかり者な頼れる兄貴。
たいぴー→キスマイの太陽。明るい雰囲気を持ってる人。
玉ちゃん→線路はどこまでも。望みの種。
ニカちゃん→実力は力なり。努力を惜しまない人。

11・席替えをしてお隣の席になりたいのは?
笑顔を見せてくださいよこーさん。(避け

12・一緒に働きたい人は?(バイト・上司なんでも可)
ここは優しさを重視してキョンちゃんで。

13・ご意見をお聞かせください。
   『ファンレターは出しますか?
    大好きな子だけではなく、他のお気に入りさんにも出しますか?』

一度書いてみたいとは思いますが恥ずかしくてなかなか行動に移せていないのが現状。
応援したい気持ちが生まれれば他のお気に入りさんにも出すと思います。

・・・でもやっぱ出せないカナorz

14・ご意見をお聞かせください。
   『DVD(或いはビデオ)と雑誌の管理はどうされていますか?
    良い整理方法、管理方法があれば教えてください』

部屋にジャニーズコーナーならぬ放置地帯が存在します。(爆
でも段々増えてきたら・・・困りますねどうしましょう。(あわわ

15・ご意見をお聞かせください。
   『ファンのマナーについて、どう思われますか?』

『ファンのマナー=タレントの印象』に成りかねないからこそ考えて欲しい点。
ブログを見てくれている方や持っている方はマナーのある方ばかりだと思うのであまりとやかく言いたくないんですけど、マナー以前に常識が無さ過ぎだと思います。
後を付けたり待ち伏せしたり…人としてどうなのかなと。

16・長くなりましたが大好きなメンバーに好きなだけどうぞ!
Kis-My-Ft2の歩く道をあわよくばこれからも見ていきたい。
大袈裟だけど心に刻まれて消える事のない最高のグループです。ありがとう。

ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


| 2007.01.30 Tuesday | きすまい日和 | comments(0) | trackbacks(0) |
 PC万歳
毎日(…と言ってもまだ3日目ですが)エントリー出来ている事が非常に嬉しい今日この頃。
やっぱいいな、PCの前に落ち着いた時が一番自分らしい・・・と思う。
このダラしない格好といい横にあるみかんといい。(心の故郷やぁ〜★)


さてさて・・・来月の【少年倶楽部】
A.B.C.プロデュース 『冒険』と、
中丸雄一プロデュース 『告白』との事ですが・・・

やっと来ましたね、A.B.C.!!!(どどーん★)
どれだけ多くの方々がその日を心待ちにしていらしたか。そして何より彼ら自身が。
本当におめでとうございます。あぁ、お友達の喜ぶお姿が目に浮かぶ(〜♪)

A.B.C.は何かする時いつも4人同じ歩幅で前へ前へと進んでいるように見えます。
一人で大きく歩いてみたり逆に後ろに下がってみたり・・・
多少そのような個人のズレもあるかもしれないけど。
それはむしろ無い方がおかしいというか、やっぱりA.B.C.である以前に一人の人間だからあって当たり前なのかな、と。

例えば、大きな一歩を踏み出す人がいれば何も言わずに肩をポンと叩いてみたり。

例えば、小さな一歩を踏み出す人がいれば後ろから背中を押してみる、あるいはその人の歩幅にみんなで合わせてみたり。

A.B.C.を見てると4人で歩いてるんだっていうのがすごく伝わってきます。


・・・いいグループですね☆(しみじみ)



ところで、我らがキスマイボーイズさん達は今回いかがなものか。(ボーイズ言うな)
どっちの回かは分からないけどキスマイもメドレーを歌ったとか?(いや知らんよ)
是非、「千ラブ〜Endless Road〜TRY AGAIN〜祈り〜Kiss-My〜」の流れで一度歌っていただきたい!!!しかも フ ル で ★ (無謀)
ほんとは他にもPuzzleとか〜メガロポリスとかWINNING RUNとか・・・(以下省略)
いろいろ歌ってほしいんだけど…うむ我慢じゃorz

それよかキスマイは7人推しでお願いしますジャニーさん!!!
今の状態はイマイチ好めない・・・かな。(ボソ)
みっくんの映る回数が多少減ろうとも私はそっちを選ぶ!!!!!(鼻息フーン)

ああ、おねげぇしますヽ(~-~(神様
| 2007.01.20 Saturday | きすまい日和 | comments(2) | trackbacks(1) |
 第二の千賀健永!?
■電車の車内アナウンス
優先座席付近では電源をお切り下さい。またその他の場所ではナーモードに・・・ぁっ、


・・・っえ?今思っきし「マ」の声裏返ってましたよね。
しかも「ぁっ」って・・・(爆)



その瞬間、反射的に辺りを見回してみると・・・何事もなかったかのように本を読み続ける青年。(でも実は笑いたくて仕方ない)、ポケーっと窓の外を眺めるおばあちゃん。(もはやアナウンスなど頼っていないようだ)、そして脳裏に千賀健永を思い浮かべニヤける私。(ふはぁーん)

まさかこんなタイミングでキスマイの事を考える時が来るなんて。(予 想 外 ★)



以上、素晴らしい一時のお話をお送りしました。

では、そろそろバイトの時間なので失礼します。
多分ー今日はもう更新出来ないカナ・・・。
| 2007.01.19 Friday | きすまい日和 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>