Kis-My-Ft2 PEOPLE
 スポンサーサイト


| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 灯絶やさず
■『明日への扉』
まず1部とは何の事ですかと。(真顔)
いつ放送されたんだろうな。の前にこっちで放送されましたか?>関西住みのみなさん
1部ではみっくんとたいぴが電話、FAXのとこで紹介してたらしいじゃないですか。
曖昧やけどそんな噂を。
でも思う事は・・・こんな素晴らしい番組に出れて良かったねってこと。
江原さんの暖かくあって普段は聞けない貴重なお話を聞く事が出来て。
ほんと有り難いなって。
それに真剣に聞いたり、時には頷いてたり・・・いつもとは違う顔が見れたのも嬉しかったです。
ある意味で素が見れたなと。
特にみっくんは顔に出るタイプなんだねとか。
すごい真剣な顔してお話聞いててそれで振られた時にもちゃんと意見が言えてたし。
しっかりしてるのがすごい伝わったそんな番組でした。
番組中…最初はジュニアばっか見ててお話は右から左だったけど(ごめんなさい)
ジュニアの顔見てたら自然とちゃんと聞こうって思えたんですよね。
それってすごいなって。
みんなはどんなお話を聞いてこんな表情を浮かべてるんだろう。とか興味を持ったんです。
普段の生活で楽しそうに笑ってる人見ると何でそんなに笑ってるんだろう?
って興味持つのと一緒で惹きつける力?…とはまた違うかもしれないけど。
少なからず真剣に聞いてたからこそ伝わるものがあったってのはあると思うんです。

ジュニアのみんなも中継に行ってた河合くんもとっつーも最高に立派でした。



■バトンで言いきれなかった最近の自分
最近出かけては服見て試着とかしちゃったりして買っちゃったりなんかして。(誘惑に弱いんです)
今ハッキリ言えるのは、買い物は私の楽しみであり癒しである という事。
ジャニヲタな自分を楽しむ感覚とはまた違くて。
ジャニヲタは、楽しみ半分 孤独感半分
キスマイを見てる時は幸せすぎて怖いくらいなのに見終わった時の孤独感は堪らなく寂しい。
一緒に騒いでくれる人が周りにいない為かネジが取れたロボットみたくポツーンてなるんです。
テンションMAXな時放っておかれるのはやっぱ……寂しいorz
だからブログに頼るんだなって。
此処に来れば少なからず自分の想いを伝える事が出来るし共感してくれる人だっているわけで。
ここを通して色々な考えがあるんだって気付く事も出来るし。
こんなキスマイ話が殆んど出て来ないようなどうしようもないブログでもコメント残してくれたり覗いてくれたりする人がいてすっごい支えになってるんだなって。

こういう事をここ何日か考えてて・・・
ブログはただ書くんじゃなく書いてそれを見てくれる人がいて
欲を言えば共感してくれる人がいて、初めて成立するんじゃないかって思ったんです。
だからその為にもこのままじゃ駄目だなー。
もっともっと・・・今はわかんないけど何か惹かれるものがあるそんなブログに出来たらな。
でもその中で自分らしさは忘れずに持ってたいな★


もっともっと・・・・・もっと。



んーまぁ、悩んでても仕方ないから。
手始めにバトンでもしてしまいましょうかね。(お気楽)

■バトン
好きなジュニアをあてはめよう。

●お名前をどうぞ
片仮名でオカリです。(平仮名でもいいですけど。笑)

●担当は?
リスのようなほっぺが印象的★北山宏光くん

●旦那にするなら
河合くん
自分でも以外やけど考えた時に河合くんの顔が出てきたので。
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてそうなイメージがあるからかな。

●彼氏にするなら
塚ちゃん

…ごめんなさい、キスマイの名前出てこなくてorz(焦)

とにかく素敵。私にとって塚ちゃんは理想の人です。
お互い「ちゃん」付けで呼び合いたいなってのがあって。
私の場合オカリちゃんになりますけど・・・(何か笑える響き)
あと恥を捨てて突っ走れそうなとこがポイント。(痛いの万歳)

●親友にするなら
みやっち

「宮田次の家庭科の授業サボろー」
「えー、でもぉ・・・(ちょっと出たい気もするけど。悩)」

て会話が目に浮かぶ。(笑)

●隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら
隣りのクラスの気になる人ニカちゃん

いつも男子集団でいて、女の子にはなかなか笑いかけてくれない人。
そのため女の子の中で怖いイメージがあるけど実は優しくて笑顔が罪なほど可愛い人。
ひょんな事からその事実を知った私はニカちゃんにメロメロなのです。(きゅん)

●上辺だけの友達にするなら
鮎川くん(ごめんなさいこんなとこで名前出しちゃって。)

●連れ回したいのは
みっくん(今の私はS気質)

●連れ回されるなら
連れ回すイメージのないとっつーに連れ回させる。(なぜなら只今S気質)

●目が覚めた時、隣に担当がいたらどうする?
あまりの衝撃でベットから落ちる→床に座って眺める

思考回路はショート寸前 今すぐつねりたいよ!!!!!(@ほっぺた)

●いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
ちょっヤダ!
みっくん抱きつく=「俺の女になれよ」しか想像出来ない。
もっと面白い事を・・・・・(爆)

●愛を語るなら
たいぴー語ろう(はぁと)

恋バナ大好きオーラ出てますもん彼。
愛っていうより淡い恋心を語り合いたいです。

●人生について語るなら
よこーさん指名で。(ホストクラブか)(欧米か!風に)

実はよこーさんうちの姉と同い年というなんとも親近感ありありで。(そうか?)
にしてはしっかり者だなって。
人生語るならよこーさんで決まり!(何この言い回し。笑)

●担当とデートするならどんなコース?
みっくんの希望に答えるならば少女マンガみたいな恋。
でもクリスマスやらイベントは夜景の綺麗なレストランでの大人な恋。(@雑誌より)


それって・・・・・矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾。

なのでディズニーランドでチップとデールと一緒に記念写真撮ってもらう。(夢の共演)

●口論をして勝てる自信のある相手は
玉ちゃん
…いや、でも拗ねていじけちゃう玉ちゃんには完敗だわ。

●逆に負ける自信のある相手は
いっぱいいます。
みっくん、よこーさん、ニカちゃん、五関さん、塚ちゃん、とっつー

みっくんは惚れた弱み。
よこーさんは口論ではまず勝てないだろう…絶対に。
ニカちゃんは玉ちゃんに同じく。可愛い人は罪なのです。
五関さんは…無言の怖さ。敵が一人じゃないような気がする。
塚ちゃんはその前に怒らせたくない!笑顔の天使でいてください。
とっつーは何か話の趣旨が変わりそうで何に怒ってるのかわからなくなりそう。

●勝ちたい相手は
みっくん(笑)

俺に惚れてんだろっていう視線がヤダヤダ。
交わしてやりたい!
それで私に惚れてんでしょって言ってやりたい!!(願望)

●担当に毎日「好き」と言われるのと、1年3ヶ月に一回の「愛してる」
どっちが言われたい?

1年3ヶ月の方が良い。(3ヶ月って何だろう。はてな)
毎日言われるのって何か信用出来ないかも。
「ありがとう」と「好き」はたまにで良い。

●8人が同じクラスとします。
自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺りですか。

の前に私にとってこの席とは・・・
左斜め前→眺めたい人
右斜め前→癒される人
左隣り→落ち着ける人
右隣り→好きな人の一番の友達
左斜め後ろ→誰でも
右斜め後ろ→誰でも
前→好きな人
後ろ→視線を感じる場所。何とも思わない人に座って欲しい。

以上を参考に。

左斜め前→よこーさん
右斜め前→玉ちゃん
左隣り→とっつー
右隣り→たいぴー
左斜め後ろ→五関さん
右斜め後ろ→河合くん
前→みっくん
後ろ→みやっち

完 璧 ! ! ! ! !(グッジョブ自分)

●回す3人以上をどうぞ
結構回ってますよね。
やった事ない人是非是非やってくださいっ!楽しかったですー♪


■コメレス
もんち・一花さん・直・愛ちゃん
遅れてごめんなさいーorz

続きを読む >>
| 2007.04.01 Sunday | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
 いやいやいや
いーやいやいやいや。
久しぶりですね、かなりめっちゃものすんっごい★(あらゆる表現で言ってみよう)
バイト終わったら現れようって思ってたんですけど。
終わったら終わったで一気に力抜けちゃって・・・ダメですね、ボ〜ってしてる時間が一番楽しいです今。(ボー…)

ところで、自分でもどれくらいの間PCから離れてたんだろう。
て思うほどのこの何週間をどう話そうか。(いやこの際やめておこうか。)
そんなこと考えてた私に何と何と素晴らしいバトンをまわしてくれた愛ちゃん。
サンクスだぁぁああああああああいぇいぇい★
これで最近の私を話せるぞー。楽だぞー。(笑)


【最近バトン】
* * * * *
ルール:嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。
* * * * *


●最近の自分

変化がすごい。
一昨日は黒髪ショート。昨日はオレンジ系茶色ショート。
今日はアッシュ系茶色のロングヘアー。

三日間でこの変わり様て・・・。

●最近通勤・通学途中で良く考えてる事
ひたすら窓の外眺めてボー。(無心でいられる空間)

●最近ハマっている事
友達と喋ってて間が空いた時にいきなり、「どぅーん。」とか意味のない事を言う。
(返してくれるとすっごい喜ぶ。笑)

●最近よく聞いている音楽
音楽聞かないなー。
あ、でも車の時はジャニーズ特集聞いてます。(選曲byオカリ)

『キ・セ・キ』から『太陽のあたる場所』に変わる時が好き。

●最近よく見るTV
「笑っていいとも!」 これぞお昼の顔ですぞよ。

●最近なんとなく寄ってしまう場所
映画館のトイレ(笑)
照明がすんっっっごい落ち着くんです!!!!!

●最近叶って欲しい願い
携帯よ早く戻って来ておくれ。(修理中)

●最近よく使う言葉
「ぇえっっっっっっ!!!?」
「すごいすごいすごいっすごいって!!?」

とかですかねー。
…にしても何にこんな興奮してんのやろ。(口モゴモゴ)

●最近買ったもの
服〜春バージョン〜

買い物が楽しくて楽しくて ヤ メ ラ レ ナ イ 。(やめるとかそんなんじゃないでしょーよ)

●最近一番大事なもの
我慢する自分。努力する自分。諦めない自分。

●最近やりたいこと
街角インタビューとかしてみたい。
「最近あった幸せは?」とか聞いて自分も幸せな気持ちになりたいです★(国民分け合い制)

●最近した妄想
えーそんな・・・
キスマイとスキー合宿で青春したなんてそんな事言えない。言えない。

●最近したゲーム
ゲーセンにある二人でゾンビを撃って進んでいくゲーム。
何回やっても絶対最後まで行かないんだなこれが。
そこが・・・そこがポイント★(おもっきしゲーマーやん)


・・・久びさにセーラームーンがしたいな。(タキシード仮面様☆)

●最近買った一番高いもの
バイト前と後に買ってたジュース代は全部合わせたら何円したんやろう?(ぇ)

●最近やらかした間抜けな行動
電信柱があるって気付いてるのにも関わらずぶつかったorz

俯いて歩いてる時は大抵避けれるのに真っ正面向いて
しかも目の前にあるって気付いてるのにぶつかるとか大丈夫かなあたし。

●最近一番イライラしたこと
すごい気に入って買った服を真っ先にお姉ちゃんに着られた。
しかもお泊まりで二日間帰って来なかったという。(泣怒)

こういう時、共同は嫌やーって思います心底。

●最近気になるもの
古着屋さん。巡りたい!!!

●最近後悔したこと
エクステあと10本つければ良かったなーと。
なんかスカスカ。

●最近欲しいもの
ジャニショの写真が欲しいです。(切実)
むっかしの写真しか持ってないんだよきたやまさん。
髪短くてちょっと上目使いでピースしてるのとかしかないんだよきたやまさん。
・・・ちょっと聞いてる?きたやまさん。(ズレてるズレてる)

●最近レンタルしたCD
CDー…借りてないなぁ。
一番最近やと「粉雪」とか。(古っ!)

そろそろ滝翼のアルバム借りなくちゃな。
あ、そうです!
滝翼魂@大阪行ける事になりました―――――――★(この場で。笑)
すんっごい楽しみ♪お友達ともやっとこさ会えるんですーわいわい。

●最近買った漫画は?
「ライフ」…しか集めてない。(笑)

●最近身悶えた出来事
自分のトキメキの無さ。

●最近カラオケで歌った曲
アニソンは一番盛り上がる!!…ような気がする。
「残酷な天使のテーゼ」とか大好きだぁ★あのリズム!リズム!


少年よ神話になーれっ♪(少年=ニカちゃん)

●最近作った料理
チーズ入りオムライス。

筑前煮とか作れるようになりたい。(渋)

●最近読んだ新聞の記事
愛ちゃんに同じくテレビ欄

●最近見たすごい人
髪の毛すーーーーーーっごい長い男の人。
存在感ありすぎて何か怖かったかも。(笑)

●最近ときめいた事
なーーーーーいーーーーーorz

あ、でもバイトの婚礼で見た花嫁さんが可愛かったです。
細身でか弱くて…守ってあげたい女の人ってああいう人の事を言うんだなーと。


・・・・・あたし恐ろしく正反対だorz

●最近読んだ小説
現在進行形で「リアル鬼ごっこ」読んでます。
佐藤さん・・・(南無)

●最近萌えた事
サスペンダー付きズボン履いてる男の子見た時ー。(@いつもここから風に)

●最近鬱になった出来事。
足(小指)の爪剥がれた事。

●最近あった面白いこと
何かで苦しくなるくらい笑ったような気がする。
あー…でも何だったけなー。うーん気になる気になる木。(ぇ)

●最近の服装。
もう春ですね。
最近はあれですよねー、七分袖の下に長袖重ね着したりするのが流行ってますね。

●最近驚いたこと
とっつーはなまる月曜レギュラー決定。
これほんとびっくりした。とっつーピンポイントなとことが謎で謎で。

でも可愛かったですよ、朝の顔だよとつかくん☆

●最近気付いた好きな食べ物
焼きおにぎり(@冷凍食品)

●最近叫んだ(又は叫びたくなった)こと
恋がしたいーーーーーーーーーーーyo!!!!!!!!!!!!!!!!!

●最近感動したこと
卒業式に貰ったお花がまだ満開に咲いてる事。(キラキラ)

●最近ふ、と思い出す事。
そーいえばバイト先の人に千円借りてたなー。(返しなさい)

それよか河合君ってフィギアスケート似合うよね絶対!!!!!(何)

●回す人
みなさんの最近教えてくださいっ!

ではっ。
| 2007.03.29 Thursday | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
 好きなのはー…
9日ぶりな話。
そろそろだなー…と。忘れられる前に生存確認をば。
いっっっっやぁーバイトバイトバイトバイト・・・のエンドレス。
9日間連続出勤!!私にはまだ早かったみたいで顔に疲れ出てます。(※顔面不健康注意報)
でもでもでも良い事ってかサプライズー★がありましたよー。
バイト先ホテルなんですけどたまーに別のホテルを手伝いに行く事あって。
それで13日別のホテルに行った時・・・・・




なんと、







NA・N・TO・・・








ゲストで木村祐一と辺見えみりがご来店んんんんんんんーーーーー!!!!!!!


まさかの展開でしばらく動けなかったです私orz(一気に緊張感)
にしても辺見えみりは可愛いすぎた眩しすぎたオーラありすぎた!(惚)
木村夫妻って紹介されてて2人すっごい笑顔で喋ってたの。
もーほんと可愛い。シルクのワンピースがすっっっごい似合っててお人形さんみたいでした。
木村祐一さんは見た瞬間キム兄!!て。(ミーハーだよorz)
この人が多くのジャニーズ勢と共演した人かぁあああああってもの凄い大興奮で。
ほんと痛かったです、自分。(どこまでもジャニーズなんだ、と。)
青春アミ−ゴ踊り出さなかった事が唯一の救いでしたほんとに。(口ずさんでた人。)
んでさっき久びさに青春アミーゴin Mステ見たんですけど・・・
白スーツ集団がすっっっっごい素敵す ぎ る ★(はーん)
スーツって体のライン綺麗に見えるし、しかも白ってとこがポイント高し。(清潔感ありーの)
みっくんもあの頃の髪型すっごい好きかも☆なんて思ったり。
アシメな髪型があそこまで似合っちゃうのは君だけだよ、と耳元で 囁 き た い 。(変態)
今の髪型は見ようによっちゃー女の子にも見え兼ねない故に男らしいぞアシメ。
まぁその見た目とのギャップがみっくんの良い所でもあるんやけど…●※£▽*☆。
…って、愛溢れてる今。


さて◎〜♪
続いてバトンします。やります!と言って早数日。
その名も「好きな人バトン」
じゃんじゃん告白しちゃいますよー。あたしの気持ち伝われい。


好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
もんち@北山
一花さん@北山
泉李さん@北山&大倉
タカさん@二階堂
愛ちゃん@戸塚
直@濱田

…の6人でお願いします。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
もんち【お祭り前のワクワク感】
一花さん【美容院でのシャンプー感】
泉李さん【席替え前のドキドキ感】
タカさん【大人の階段のーぼるー感】
愛ちゃん【異国ワールド興味津々感】
直【宝くじを買う時の何とも言えない感】

■年齢を予測せよ。
もんち→15〜16歳
一花さん→14〜15歳
泉李さん→16〜17歳
タカさん→20代前半のお姉さま
愛ちゃん→同い年。
直→直も同い年。

こんな感じで合ってるでしょうか?
学年分かるけどそれは何歳なのかワカラナイのよあたしゃ。
愛ちゃんと直は自信ありありで。(だって…ねぇ。笑)

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
もんち→ゲーム絶対ゲームしたい!!(マリオカート希望)
一花さん→家にお邪魔させてもらって談笑。(飛行機乗って飛んで行きます故)
泉李さん→ケリーさんは教祖の会の集い。
タカさん→お洒落なお店でランチ。…が、話の内容はキスマイと言うヲタムード全開で。
愛ちゃん→リベンジ兼ねてメイド喫茶。
直→直運転手によるぶらーり温泉巡りの旅

■その人からイメージするものを3つ述べよ
もんち【元気/微愛仲間/高木くん!?】
一花さん【絵心/純粋/北山愛】
泉李さん【担当愛/熱心/コンサート】
タカさん【優しさ/頼りにしてます/ニカちゃん】
愛ちゃん【語り/独特世界/A.B.C.】
直【ブログでの話し方グッ★/メルアド/濱田くん】

■その人に伝えたい事をイメージせよ
もんち【北山内輪4連とかしたら100%愛になるのかな。笑】
一花さん【絵の更新いつも楽しみにしてますよー。】
泉李さん【少クラ鑑賞会開きたいですそのうち】
タカさん【頼りつつキスマイ応援しつつ頼りつつ】
愛ちゃん【早く会いましょ♪】
直【大人になったらー…ドライブー…zZZ】

■スキな人に回すべし
持ってって下さい★


そいえば、ホワイトデー良い事ありましたか?
| 2007.03.15 Thursday | バトン | comments(2) | trackbacks(1) |
 里芋焼酎なんてない
(ゴホン)…えぇー只今の時刻14時57分。本来なら6時間目を受けている最中ですが今日は授業を抜け出し現れております。(ドキドキ)
寝るよりかマシじゃないですか?大学の事を調べたいので自習室行って来ます…って勉強熱心で偉い生徒じゃん!?・・・と思う。(バレたら怖いな)
暖房の音とキーボードを打つ音、隣の教室で授業をしている先生の声をバックミュージックに黙々と打っております。
いやぁーこの程良い緊張感がまた 良 い ! ! !
先生来たらとにかく最小化して〜後はさりげなくPCから視線を逸らす作戦☆…うん、これ実行しよう。(慌てて体で隠し兼ねないな..)

私の教室は地下通路を通り抜け階段を上った所にあります。
つまり地上→地下→地上の順で教室まで辿り着くのです。地上に出たのにまた地下に行かなきゃいけないという途轍もない2度手間。
そしてこの校舎には3クラスしか教室がない!!!(初めて明かす真実)
そしてそしてもっと驚きなのは・・・・・・私…こう見えて実は特進生★なんです。(世にも恐ろしい真実パート2)
あわわぁぁぁあああ!こんなヤツが特進生で先生方にはほんと申し訳ないです。(土下座)
今だって現に授業放棄してPCを・・・orz
み、みなさんこんなヤツですがこれからも変わらず仲良くしてやって下さいね。





・・・あ、もうそろそろ6時間目終わりそうです。早いなぁー
また学校から帰って来たら続きでバトンしますねい。では後ほど★
















p.m.20:26 ただいま戻りましたぁぁああぁあぁ★
文集係りとやらになってましてバイトのない日はこの時間がお決まり。
いやぁー今日も頑張った頑張った。(頭ナデナデ)
アンケート採集してコピーしてクラスの似顔絵描いてコピーして・・・の繰り返し。
しっかし、私に似顔絵を描かせるのはどうかと。(…行き先不安だorz)
…と、こんな事よりバトンでしたね。バトン。

愛ちゃん(@トッティーノ)(←カプチーノみたい)からもらった『色バトン』です。
バトンなんて久びさだぁぁぁぁあ。何かワクワク★

ちなみに愛ちゃんからは[オレンジ色]で回していただきました。
明るくてキラキラしてる…何て嬉しい事を!!!
私の方こそ是非早くお会いしたいですよー☆
早くて春!全てはJr.の予定に 懸 か っ て い る 。 (ふむ)
会えた際にはお話していた候補の数々・・・絶対行こう!!!うん
さて、こういう話はまた個人的にするという事でさっそくレッツラゴー!!!


【色バトン】

好きな色は?
黒、白、鼠色、どうやらモノクロ系の色が好きみたいです、自分。
第一、ピンク・青系の服って売ってるっけ?(それは自分が選ばないだけだろ)
でもやっぱり最終的に行き着くのは黒、白辺りなんですよね。
だから変わり映えしないしパッとしないんですよ私服…orz

嫌いな色は?
うーん・・・特にないけど苦手なのは水色のピカピカした色とかですかね。
目がチカチカするし何かゾクッとするかもかもなのぉぉぉー。(拒絶反応?)(笑)

あなたの心の色は?
むずかしいなぁーこれ。(うーむ)
茶色+赤+白ってとこでしょうか。
疲れてるんだけど、やりきった達成感を誇らしげに思う自分がいて、そんな正反対の二色を調和するように柔らかく包み込む白がある。みたいな。(何言ってんだ)(笑)
精神不安定な色なのかもしれない。(爆)

回してくれた人の心の色は?
心の色じゃないけどイメージでは深緑とか群青色。プラス蛍光色の黄色、オレンジをポイントとして入れた感じ。
深緑、群青色は…一緒にいて安心できそうな雰囲気を持ってそうだから。
蛍光色は…テンション上がったらもうお手上げ。後は一気に愛ちゃんワールドへと引き込まれそうだから。(爆)
パッと見落ち着いて見えるんだけどどこか惹きつけられる雰囲気を持っている。
だからもっともっと喋りたいなぁーって思ったり・・・って何言ってんだ!?(照れ)

次の06色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→《泉李さん》 情熱の赤。燃え上がる炎の中にキラッと輝く光がある。

青→《直》 浜辺を颯爽と駆け抜けていそうな爽やかなイメージ。
     なのに可愛らしさもあるというギャップ。

オレンジ→《もんち》 これはずっと変わらない。明るいイメージのもんちにピッタリ。
          何でこんなにも元気なんだろう。こっちまで明るくなる。

ピンク→《一花さん》 お話してると可愛らしいふわふわした雰囲気があるので。
          疲れた時にふら〜と伺うのが一花さんのブログ。

黒→…思い浮かばない。・・・私の力もこれまでかorz(爆)

白→
《タカさん》 いろんな色を吸収していてでも自分をしっかり持ってる方。
        そんなタカさんから習う事はたくさんです。


※既にやられた方はスルーしてくださって結構です。
| 2007.01.18 Thursday | バトン | comments(2) | trackbacks(1) |
 ありがとう2006
今年も残すところあと1日!!!
犬さんお疲れ様でした。あと一日よろしくお願いします。
さて、さっそくですが本当は昨日するつもりだった【今年振り返りバトン】で振り返ってみたいと思います。
今日はジャニーズカウントダウン。
みなさんがもちろん私自身もですが・・・えへっ(照れ)大好きなあの人と☆新年を迎えられる事を願ってます。よいお年を。


2006年振り返りバトン

1.2006年1番行った場所は?
リアルに学校(…)
それ以外だったら特にココって場所はないけど、人の多い所とか。
引きこもりとか言ってた割にはよく外出もしてたし。
「One!」観に東京にも行ってみっくんみっくん騒いで..そう考えると結構充実した一年だったのかもしれません。

2.2006年1番一緒にいた人は?
学校の友達(学校に行ったら会えるしね)
でも友達よりももっともっと一緒にいたのは・・・愛猫のトミーちゃん。(orz)
何度2人だけで食事しただろうね?何も喋らないけど一人じゃなかったから寂しさは感じなかったよ。でも逆に私が一人にさせる事の方が多かったような。(苦笑)
来年もずっと一緒にいようね★(離さないぞ)(うきゃ)

3.2006年1番の収穫は?
収穫・・・!? ヲタ誌とグッズ☆
この一年で部屋が見事にジャニヲタへと変わりました。ジャニーズコーナーまで作ったほどですから。正直ここまでハマるとは思わなかったです。(ビックリ)

4.2006年1番見た番組は?
少年倶楽部
これダントツだと思われます、きっと。
金銭的にあまりコンサートとかには行けないのでこの番組でジュニアの活躍だったり以外な一面だったりを発見するというか。情報元です。

5.2006年1番聞いた曲は?
ジュニアの曲
キスマイだったりA.B.C.だったり..
今年キスマイにも初オリ曲が出来て一緒に盛り上がれる曲、聞かせる曲、更にグループの象徴ローラーで見せる曲も出来て今まで先輩のバックで盛り上げ役だったキスマイが自分自身にライトを当てて輝いてる姿を見るのは嬉しくもありまた一方で寂しくもあります。
でもキスマイを見てるとどの曲も大事に歌っているのがすっごい伝わって来るし、それに何より楽しそうで。その姿を見ると寂しいと思う感情なんて飛んで行ってしまうんですよね。
これからもそんな彼らの魔法にかかっていたいなと思います。

6.2006年1番した高価な買い物は?
携帯★(ごめんなさい、ショボくて...orz)
ヲタ誌は総合の値段だとどれくらいになるんだろう?・・いや、恐ろしいぞこれは。

7.2006年1番の悪事は?
親に無断で友達の家に3日ほど居候した事。
実際は1日目でバレて友達の家泊まってます報告したんだけどね。(爆)

8.2006年1番の思い出は?
「One」観に行った事。初めて生でキスマイを見る事が出来た9月。
テレビで追いかける事しか出来なかった人達が目の前にいて同じ時間を過ごしていると思う感動のあまり涙ボロボロ。鼻ズルズルでの観劇。(笑)
結果舞台は2度観た方が良いと判明。(内容よりも人に注目してしまった)

9.2006年、恋何度した?
ジャニーズに何度も恋しました。
現実の方はまったく。(orz)どうやらテレビの中の人にしか恋出来ない病にかかってしまったようです。…きっと理想が高いんだ。

10.2006年、何度旅行した?
4回(うち1回は東京へ)どれも家族の誰かと一緒だったような気が。
来年こそは友達とディズニーランド行くぞ☆ってさっきメールで約束しました。(笑)

11.2006年、何度携帯変えた?
1回
もう当分変えませんよ。(保証は出来ない発言ですが...)

12.2006年、何度映画見た?
覚えてる限りで・・・
・悪魔の棲む家
・花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
・ゲド戦記
・ラブ☆コン
・デスノート【後編】the Last name

このうち一人観賞率 3/5(あはは)
この前も一人で「エラゴン」見に行こうとして結局寒さに負けたところです。(爆)
一人で見に来てる人って端から見ると寂しそうに見えますか?
友達に言ったらえぇ、寂しい!!って言われてからちょっとした疑問なんです。
人が思うほど寂しくないし..むしろ楽だったりするんですよ?(主張)

13.2006年、何度ケンカした?
大きいのは3回ほど。
小さい言い合いは…日常茶飯事ですから。(呆れ)

14.2006年を振り返らせたい6人は?
振る返りたい方持って行ってください。

| 2006.12.31 Sunday | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
 【147代目進化バトン】
テスト終わりましたぁー!!!
今回は全部実力という名ので挑んできました。(笑)
なので終わったぁ〜☆っていう達成感がないんですよね。
テストも何教科か返ってきましたが・・・ま、まぁいつもの事ですよ。オドオド
親も隠すのは駄目だけどちゃんと見せたらどんなに悪い点数でも…例え1桁代でも(爆)何も言わないので。というか笑われるので何も問題ありませぬ!

さて…◎ 莢芽さん(@にかいどう)からもらったバトンしますッ☆

進化バトン
「147代目進化バトン」

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●あなたの必需品は?
莢芽さんと一緒でリップですね。
常に持ち歩いてないと落ち着かなし忘れたりするとその日1日中暗ーいです。

●最近見た夢で印象に残っているのは?
夜1人で散歩してたら向こうの方から中丸くんがやって来て、「元気のない君へ☆」ってビートボックスして去って行く…という夢。(爆)

・・・何なんでしょうこの夢..?
夜に1人で散歩とかしないし中丸くんがビートボックスやってるってのも何かおもしろいですよね、絵が。(夜1人で何してんだ)
キスマイの夢ってまだ1回も見た事ありません。枕元に写真とか置いてるんですけどねー。なかなか(結構そういうの信じるタイプです)

●残り少ない2006年で一番楽しみなこと
楽しみなことー楽しみなことー・・・楽しみなこと・・・な に ! ?(…)
今年は卒業でみんなバラバラなっちゃうから寂しいなぁ。
3年間同じクラスで一緒にいるとめっちゃ安心感があって☆いいクラス
大学は関東とか九州とか散らばっちゃうから今を大切にしたい!!

えーっと、楽しみなことは今度の少クラで。(近っ)

●あなたの一番の集中力アップ方は?
無心になる
とにかく何も考えないように。
1度考えちゃうとそっちの事ばっかに集中しちゃうから 無 心
場所は家だと誘惑多くて集中できないから学校とか。

●テンション上げるために聴く歌は?
明るい曲...?
あんまりこれと言ってないかも。その時の気分ですねー♪
カラオケだったらテンポの速い曲を更にスピードアップさせて歌うとか、低い声で叫んでみるとか。(これジュース持って来られた時かなり悲惨)

●最近気になっている人は?
毎朝駅で見かけるおばあちゃん
私が駅に着いた時にはもうすでに椅子に座ってるのに電車が来ても乗らないんです。普通しか止まらないからどれも同じなんですけどねー。

●今1番ドキドキすること
北山さんの黒髪は如何なるものか☆…と。
いや、これほんとーに気になにます。
黒髪でストレートな北山さんほどかっこいい人はい ま せ ん ! (とんだ発言をお許しください〜他のファンの皆様へ〜)

●この世から今1番消したい○○
んん゛〜何だろう。
少し前までの私だったら確実に勉強って言ってますが...今はそんな事ないし。(テストから逃れて気分良いだけ♪)
犯罪者って言っても…許せないけど!でもきっと最初から悪い人なんじゃなくて何かそうさせてしまうきっかけがあったのかなとも思うし。だからと言ってでかでかとされちゃたまんない。
ここは「ホコリ」なんてどうでしょう。(爆)

●フと疑問に思うこと
今日何曜日だっけなぁー。

●消す質問は?
じゃあ「あなたの必需品は?」を消して「戻ることが出来るなら何歳に戻りますか?(戻りたくないもOK)」でお願いします。
私は1週間前に戻りたい!とかだったらあるけど今はもっと大人になりたいですね。
いろんな経験をして重みのある言葉で話せるようになりたい!

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
今日はいつもと違う方で・・・
ありすさん(@きたやま)
泉李さん(@きたやま)
蓮実さん(@にかいどう)
えーっと、PEOPLEチャットで知り合った方々に無責任にばらまいてみました☆笑
もし見ていらしてお暇でしたらどうぞもらってください。

コメレスは直接伺います☆
| 2006.12.12 Tuesday | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
 逃げるようにバトンして
始まっちゃいました…テスト やーだなぁぁぁ(鬱)
ちなみに今日のテストは何だか返って来るのがものっそい怖いと思うほどの空欄の数でした。(やっちまったゼ)
明日の教科も分からない 何の勉強をすればいいのか分からない
…の前に教科書学校だ。(今頃) ゆるーいゆるーい


世間とは一足(?)遅れ…やっと少クラ【個性】見ましたぁ♪
ん〜言いたい事いっぱいある!ありすぎる!!!(大半は絶叫に近いですが)
…でも今回はあえて言いません!
言わない事によってまたこの興奮がヒシと伝わればな☆と思いまして。(どうか誰も面倒なだけとは気付かないで/汗)


テンプレ…もうすぐクリスマスですが!このままにしよーかなと思ってます。
おもっきし秋らしさかもし出してますが、(夕日って…)結構気に入ってるんですよ☆(シンプル且つ癒しをテーマに掲げ)
えっとぉ…季節感まったくないですが足を運んでくださると嬉し喜びでぃ♪

                              〜以上 ご報告までに〜


◎続きはバトン◎
もんち(@宏光)からもらったのと、一花さん(@宏光)の所から無断でもらって来たバトンします☆ ダブルキタヤマン
もんちー、遅くなってごめんね。この時期のバトンは危ないよ!(意味あり気に)
一花さん…えっと「次に回す人」の所を見て「これは私に持ってこいだ!」と勝手に解釈した事をここでご報告いたします。(思い込みなのか...)>>私信


【千賀に千回「ん?」て言わせ隊】バトン

10個のお題に対して、好きな方を選んで下さい。

☆ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら?
A:「・・・」頬杖をつきながらつぶらな瞳でジーっとみつめてくる玉森裕太
B:ケチャップ付いてるよ?あなたの指で取ってあげてね。横尾渉

 
食べてる時に見られるのって苦手なので(変に神経使う)
ここは和気藹々としたBで!
それによく考えてください!ケッチャプの付いてるわたるんを!!!(失神)

☆お家でまったりDVDを見るなら?
A:「ギャー!!」ホラー映画を見てあなたにしがみ付いてくる、二階堂高嗣
B:青春映画を見てボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める、宮田俊哉

 
ニカちゃんがしがみ付いてくるなんて…もうこの世に悔いなどございません!
さぁ!□£*▼※...(なんちゃらこんちゃら…かんちゃら)
Bは・・・みやっちが顔を埋める瞬間に肩を勢いよくグイッと上げて鼻を負傷させてみたい!!…という「ザ☆願望」
「あー、みやっちごめん!立派な鼻折れちゃったね。(個性が...)」
「大ー丈夫♪そんな時には?・・・チャラララッタラー 予備鼻〜☆(ドラえもん風に)」

…うん、やってみたい!!!(願望増)

☆ケガをした時、介抱してくれるのは?
A:「ちょ、バカ!!お前大丈夫か?」バカ!!は愛の裏返し…?横尾渉
B:「じっとしてて!!」あなたを抱きかかえ病院まで運ぶ、千賀健永

とりあえずBがわたるんじゃなくて一安心です。折れちゃう折れちゃう!!!
…あ、でも細い男の子でも以外と力あったりするのかな?
どっちにしても千ちゃんなら大丈夫そうだよね、何か頑丈そうやし!(笑)
なんなら病院まで転がしてくれてもいいから☆優しくね?(優しいのか?それ…)

☆あなたが他の男といるところを見た彼は…?
A:「あいつの方がいいの?」上目遣いにドキ!!宮田俊哉
B:その男に直談判「あいつは俺の女だから!!覚えとけよ」北山宏光

 
ごめんよみやっち…まったくドキドキしない!!(それよりか笑いが)
Bの直談判ってとこが男らしいと思います☆そして選ばれし者みっくん!
「みっくん=俺様=直談判」…うんっ、異議なし♪
 
☆公園に散歩に行くなら?
A:近所の子供の標的にされ、追い掛け回される、千賀健永
B:ベンチで膝枕をねだる、藤ヶ谷太輔

 
千ちゃん!想像付くもんこれ!!
子供に追いかけ回される千ちゃんをブランコに乗って見てたい☆
結構こういうの理想ですね〜。ほのぼのとした感じがグッドグー

Bは嬉しいけど恥ずかしい!!だから人前では勘弁!
家なら密着度100%でも問題ないっスイケテル(…いや、遠慮するっス☆)(爽やか)
…でも断って「何でー?」ってすねてるたいぴーは見てみたいハートきゅん

☆迫られるなら…?
A:「ねーねー」上目遣いで甘える玉森裕太
B:何も言わずに見つめてくる、北山宏光

     
あの目で見つめられたら逸らせない!!!もう好きにs(強制終了)

☆誕生日プレゼントをもらうなら?
A:「プレゼントは、お・れ♪」リボンを付けた、二階堂高嗣
B:「早く受け取れ!!恥ずかしいだろ」大きなテディーベアをプレゼント、横尾渉

 
ニカちゃんがリボン付けるって何事!!?(鼻血)
しかも「お・れ♪」ってめっちゃノリノリやん!!!
えぇ、もう…有り難くいただきます。はい

☆初詣の人込みの中
A:「お前小さいんだから、はぐれんなよ?笑」君が言う?北山宏光
B:「・・・」無言で手を握る、藤ヶ谷太輔

 
ナイス無言!このさり気なさがたまんねー!!!(避け)

☆嫌なのは?
A:ドMな横尾渉
B:ドSな千賀健永

えっ、ちょっとこういう質問危険ですよ!?軽々しく言うもんじゃ…ない。(何)

ドSバージョン千ちゃんってきっと常に噛み噛みで実感湧かないよね。

☆「○○〜!!」と呼ばれて…
A:「ん?」藤ヶ谷太輔
B:「ん?」千賀健永

 
ここは本家の千ちゃんで♪

☆3人のKis−My−Ft2大好きさんに回しちゃって下さい
3人のKis-My-Ft2大好きさん、もらっちゃって下さい!(質問とややかぶり気味)


《2つ目》

●1.ロングorショート?
どっちかと言うとロング
伸ばしたいけどついつい邪魔になって切っちゃうんだよね。今の長さ率高いです!

●2.さむいor暑いどっちがいい?
暑い方がいいー
冬の厳しさを毎年この時期になると思い知らされます。(いつまでも学習しない)

●3.色ではカッコイイ系or明るい系でいうとどちら?
黒・白…ってカッコイイ系なのかな?
黒とか地味な..あッ!そうだ!!カッコイイと言うより地味〜な色が多いです。
服とか靴とか…全部地味!ALL ジミ〜(@not田巻富士夫)

●4.自分は、よく話すほうだor静かな方だ
人によると思う☆
よく話す子といれば聞く方に回るし、あんまり話さない子といれば話す方に回る。
…でも基本喋りたがりです。

●5.楽器系ができるorできない
今は出来るか微妙だけど中学の時はクラリネットやってました。(部活で)
ピアノが弾ける女の子に憧れて生きています。

●6.将来の夢があるor考え中。。(ないでもOK
一応、パティシエになりたい☆と。
涙を笑顔に変えられる!そんな仕事がしたいと思っています。

●7.外で遊ぶor中で遊ぶ
無論インドア派でございます。

●8.勉強は、スキor嫌い
勉強をしている人を眺めるのは好きですよ?(違)

●9.自分から話しかけるorあんまり話しかけない
話すの大好き めっちゃ話しかけますよ♪
…でも、どうやら独り言との区別が付かないらしいです。(悲しい)

●10.ジャニーズでは好きな人がいるorいない
もちろんい る ☆

●11.いると答えた人は、その人の名前を。
北 山 宏 光
他にも好きな人(グループ)はたくさん♪
ジャニーズで嫌いな人って・・・あ、2人います。

嫌いと言うか勝手に苦手意識持っちゃってるだけなんですけどねー。

●12.好きな人がいるorいない?
いない... ときめきもしないですもん。

●13.突然ですが、あなたは何型?
ほんと突然ですね☆(笑) 誰もが認めるO型です!!

●14.自分の性格は!?
めんどくさがり、だらしない、何をするにも適当…などなど良くない言葉が並びます。
人からはよくマイペースって言われますねぇ。(自覚なし)

●15.自分を動物にたとえると? 
ヒョウ!とか言ってみたい。(ほど遠いですが...)
猫とかだったら言われた事ありますけど、果たして…!

●16.芸能人に似てるっていわれたことある?
ないですねー。
何か話広がらなくて申し訳ないです・・・(苦笑)

●17.地球最後だったらあなたはどうする!?
みっくんに会いに行くハートって乙女ちっくな事言っていいですか?(たまには)

●18.最後に回す人を5人!! 
どうぞ、そこのM・Iちゃん・Nもらってください☆(あえて暗号化)
わからないって事でスルーもOKですよ!ホラ、便利

では、コメレスは直接ッ☆
| 2006.12.07 Thursday | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
 か、彼氏が出来ました☆
タイトルを見てどういう事だ!?と思われた方は下をお読みください。
どうでもいい話の後に真実が!!!(笑)

人って認めたくない事を言われると思いがけない力を発揮するものですよね!(いきなり)
今日は12時に美容院を予約してたんですね。
それで交通時間とかを考えて9時に起きるつもりだったんですよ。
しかーし!(んな大袈裟な)9時を過ぎても10時を過ぎてもまったく起きる気配がなかったらしく、時間に厳しいお母さんがシビレを切らして起こしに来たんです。
「今誰かに起こされてる」っていう意識を多少感じつつもそれでも私はまだ夢の中・・・ぐーすーぴー
するとそんな私を見かねた母が・・・
母)「次のアラームで11回目やで!早よ起きい。」
私)「ピクリッ(ちょっと反応) Zzz...」
母)「・・・寝起きの悪さ北山くん以上やな。」
私)「…ん?・・・あらゆる思考回路が活動開始!ピポパコ...ピポパ..ガバッ!!!
今まで寒くて手放せなかった掛け布団を勢いよく蹴りどけると同時に枕元にある携帯電話を手に取りアラームを一気に止める。ピッ
そして一言「みっくん以上なんて言われてたまるかぁぁぁあぁああ!!!」(爆)

そんな私をイスに座り無言で見ていたお母さんが壁に貼られているキスマイ2のポスター(@大冒険)を見ながらボソッと「使える」。
…はいッ!?今なんと!??
「使える」って…完全に私の心情を見抜いてるよ、この人!!?(あなどれぬ)
きっとこれから先また私が起きない事があると何のためらいもなくこの作戦を実行するであろう...。そんな母に乾杯バー(え)


…っと、ここでタイトルを見て驚かれた方!!!
そうなんです!私、先日ついに・・・











ハート彼氏ハート












・・・出来てないですよ!?(爆)
嘘です。冗談です。バトンです。(暴露3連発)
まぁ、このバトンも結構出回ってるみたいですので知ってる方からすれば「何やっちゃってんだ。(呆れ)」でしょうね。
でも「では!今日はタイトルにもあります彼氏出来ましたバトンしまーす☆ペラペーラ」だと、どうしても私の中にある許されない精神戦争が勃発してしまうので(何それ)ここは温かく見守ってやってください。はい。

☆見たらやる。絶対に。
☆タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。


☆好きなタイプを“外見”で答えよう
・自分より5センチは背が高い人(みっくんギリギーリ〜/笑)
・細過ぎずマッチョ過ぎず
・ファッションセンスの良い人(…ぁ、でも似合ってたらそれでいい♪)
・普通の髪型(イマドキ!?ってびっくりするような髪型は嫌だ!モヒカンとか論論外〜。)

☆年上が好き?
人生経験豊富だし惹かれるとこはある☆
うーん、でもそれは人生の先輩として尊敬できるからかな。

☆財布はどんなのを使っていますか?
どっかその辺のお店で買った黒色のお財布愛用中☆古びてます

☆携帯電話はどんなのを使っていますか?
au/WINの赤

☆ストラップはつけていますか?
前までは鈴がついたミニーちゃんのストラップつけてたけど
授業中に触るとチリンチリン♪鳴ってうるさいから今はノーマル。(他にもっとまともな理由ないのかよ)

☆手帳は持っていますか?
一応持ってる。…その程度の存在。(笑)

☆バッグはどんなのを使っていますか?
学校でいいのかな?
指定された鞄使ってます。
確か『PHOTO Diary』にUPしてたと思うので(微かなキヲク)気になるって方がいましたら見てみてください!…誰も興味ないと思うけどさ

☆バッグの主な中身は?
お財布・あぶら取り紙(これさえ持っていれば化粧ポーチなどいりません/笑)
プリ帳・充電器・アメ・あとはこの時期だとカイロがたくさん

☆今はいているパンツの色は?
「・・・ん?(@千ちゃん風に)」
「もういいよ」って聞くが面倒になるまでエンドレスで言い続けます!

…千ちゃん、こんな使い方してごめんね。でもあなたも大して変わらない。(ボソ)

☆星に何を願う?
みっくんのボキャブラリーが増えますように...☆
「うまい」以外言えるいうになるといいネ。(@裸少)

☆もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
え!?ヤダ。(即答)

でも、選ぶならハッキリとした色以外!
どの色とでも調和できるようなほんわかした色の方がいいような気がする。
あ…でも、クレヨン界ではハッキリした色の方がモテそうですよね。(何)
黒とか赤とかリーダーっぽいもん。

☆好きなスポーツは?
スポーツきらい...。
でーもでも!スノボはやってみたいなって思いますよ☆

☆最後に見た映画は?
『デスノート』見て後悔しない映画!!!

☆怒っている時どうする?
何かにあたる。
人でも物でもイラッとしたらすぐあたります。(最低)

☆夏と冬どっち?
夏は暑いの耐えられないから冬。
完全防御して出掛けてみると案外大丈夫です!手以外は・・・(冷え性)

☆最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日、好きな歌の意味考えてたら泣いてた。

☆布団の下に何がある?
ざーんねん、何もないよ〜♪

☆昨日何してた?
家に引きこもってた。んで泣いた。(2コ上へ)

☆好きな車は?
車って別に興味ない。(ハッキリと)
車は「男のロマンだ」って言う人いたけどさっぱり理解できない。(…ぇぇ、只今辛口でお送りしております)

☆好きな花は?
1本の木に成ってる花(桜とか)
今の時期だと紅葉ですね♪
学校近くにあるお寺では毎年ライトアップされた紅葉を見る事ができます☆(趣深い)


コメレス://莢芽さん☆もんち☆直さん☆…と一花さんへ
ありがとうございますムード

続きを読む >>
| 2006.11.19 Sunday | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
 はっぴぃでい
Happy Days Happy Days ララララーララーラーラーラララー♪
(…歌詞知りません。(苦笑) 「Happy Days」:大塚愛サンより)

みなさんッ!無事、大学合格しましたぁぁぁぁぁわーい
これもみなさんの応援あってこそです。
本当にありがとうございましたpq*>ωб*)感謝デス
これで「パティシエになりたい」という夢にも一歩近づいたような気がします♪
いや、まだ気が早いですが・・・。
正直周りの友達がどんどん合格していくのを見ていて自分は合格出来るのか...とかすごく不安いっぱいでした。
友達やブログを通しての応援が凄く心強かったです!
これからは私が応援する番なんですね。少しでも力になれたらいいなぁラッキー

・・・ってこんな事言ってる今現在、風邪でダウンしております。あはは...
昨日は「頑丈です」発言してたっていうのにさっそくですか!?てな感じで。(苦笑)
もう自分という人間がよく分からなくなってきました。(はい、おおげさー)
まぁ、風邪を引いても食欲だけは有り余るほどあるので明日には回復しそうです。
ていうか、明日は友達と『デスノート』を見に行くので治らないと困るんです!(笑)
きっと明日の記事にはデスノートの事ばかり・・・ぁぁ、想像つくなぁ
明日はジャニーズの事を忘れてデスノートで盛り上がりましょうわーい♪(…)


ジャニーズと言えば…ついにですねッ!!!
キスマイ2の着ボがやって来ますよーーーーーーーい!!!!!!!
実は昨日お友達さんのブログで知ったんですけど...(笑)
初回はみっくんという事でさっそくダウンロードしましたよー♪
「北山宏光こと『キタミツ』です!」って・・・何てかわいいんだハートホワワーン
自分でキタミツって言っちゃうとこがねッ、うんポッ揺れるハート
一瞬某4人組の姿がチラリと脳裏をよぎりましたが...。(笑)それはチラリズム
それはさておき、立派な鼻声をお持ちで!!!(褒めてます)
次はたいぴー辺りですかね?その次はわたるんで弟組に回り...また鼻声さん☆
いやぁー誠に楽しみです♪


続きはもんち(@北山)からのバトンですッ。
うきゃあぁぁぁ!もんちへの想いがバレちゃうねいウィンク☆(笑)

送り主バトン

Q1.送り主のことどう思う?
もんちらしい!…じゃあ意味分かんない??(焦)
独特な雰囲気を持ってる子。
もうね、一つ一つの発言がもんちらしいの!!!(説明下手)

Q2.送り主のこと好き?
好き好きッハート
年違うのに遠慮なく話してくれるから(もちろんいい意味で)こっちも素を出せるし・・・いい関係だよね?(ドキドキ)

Q3.送り主のどんなとこが好き?
人なつっこくてカワイイとこ☆あと、おもしろい!!!
ちび●る子ちゃんの話が出来るってのも楽しいねーーーッ♪(ハマジ様信者でいよう)

Q4.送り主と遊んだことある?
残念ながらー×。
今度彼氏の高木くんとついでにハマジも連れて京都おいでよぉ♪
ハマジの話し相手は私が責任を持ってするからさ!(笑)

Q5.遊んだらどうだった?
ハマジが想像以上の強者だったね...。(手に負えない!)
今度はブー太朗にしよう。

Q6.送り主のこと気になる?
そりゃあーーーもう!!!
気になる事だらけですよ。
まずは、面白さの秘訣を知るために家族構成を!(環境から攻めていきます)

Q7.送り主見たことある?
なーーーいーーーー。
見てみたい願望は常に持ってますよ!

Q8.見てどう思った?
見てみたい願望は常にm...orz(強制終了)ピピー

Q9.送り主に会って言いたいことは?
世の中身長が全てじゃない…よね!?(意味不明)

Q10.送り主のことをなんて呼んでる?
もんち☆
自分だけの呼び方がよかったの。…うーん、でもセンスがいまいち...?(汗)
快くOKしてくれたもんちに感謝だねッ☆

Q11.送り主とどんな関係?
大好きなお友達♪
もんちとオカリは良き仲かなー☆(俳句っぽく)

Q12.好きな人8人に廻して。
みなさん大好きですッハート(どさくさに紛れて)
指名はしませんがやってくださればオカリは泣いて喜びます☆☆☆(ホントに)
…って図々しいですよね?あはは...

もんちは送り返し〜〜〜♪ よろしくねッウィンク

コメレス://もんち☆ペチカさん☆直さん☆
ありがとうございますムード

続きを読む >>
| 2006.11.07 Tuesday | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
 ベッドから落っこちるなんて
・・・この年にもなって何て恥ずかしい奴なんだ。(ダラダラ汗)
ベッドとテーブルの細ーーーい隙間にちゃっかり落っこちてしまった!!!
あはは...はは...
えーっと、右から「ベッド→私→テーブル」の構図になっております。
昔は何故か180度回転していたり落ちていたりなんて事は日常茶飯事でしたが(ぇ)この年にもなると落ちたという事実を認めたくない気持ちが生まれてくるものですね。(…その割には堂々と言ってますが)
しかも落ちる時には何故か必ず枕も一緒なんですよねー。(隣を見れば奴がいる)
枕…使わないのに・・・。
そんなに使ってほしいのか!??
じゃあこれから落ちる時は私の上じゃなくて是非とも下に!!!…ねッウィンク
顔面上はキツイものがありますよーーーーーーっと♪チャン


今日はですねー、写真立てを買って来てinみっくんしましたぁぁぁウィンクパチパチ
今まではちとためらっていたのですがこの間のMステで爆発してしまい朝からショッピングセンターへと駆け込み乗車!(乗車って・・・/呆)
それにしても今時の百均というのはいろんな物が売ってるんですねー☆(どうやら百均でゲットしたらしい)
食品も売ってるし百均生活出来そうな勢いです。(『1ヶ月百均生活』←どこかで聞いた事のある言葉)


しっかし…飾る写真が古いのしかないんですよぉー。
滝リサイタルの写真は大きすぎて収まらなかったし・・・ジャニショの写真入れるしかないですね。
ぁぁ...みっくん若いなぁー。(萌え)
やたら笑顔の写真入れてみたんですが、今度は小さすぎて余っちゃってます。(う〜ん) ァァ、ドウシヨウ・・・何かイイアイデアヲ...


えっとえっと...誰か一緒にジャニショ行きませんかー?(いきなり)
最新の☆担当さんを飾り隊☆という方大募集で〜〜〜すラッキー揺れるハート
チーム名は『ジャニショ隊』  ダサイ 限りなくダサイ...(苦笑) 
活動は年に1,2回の幽霊部員ならぬ幽霊隊
たまに集いあり(愉快にドンチャン騒ぎいたしましょう♪)



…って夢のような話ですねー。あったらいいなぁ☆ジャニショ隊!(まだ言ってる)


昨日Kis−My−Ft2 PEOPLEさんのチャットに参加させていただきました!
なんせ初だったもので緊張のあまり打ち間違えやおかしな発言が多々あったと思います。(ヒヤヒヤ)
それでもみなさまがとても優しくて凄くいい経験ができました☆
親がうるさく少しの間しか参加できなかったのですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたぁぁぁぁぁpq*>ωб*)感謝です
ただ心残りなのは挨拶だけであまりお話が出来なっかた方がいた事です…。
また是非参加させていただきたいと思っておりますのでその時にはたくさんお話して下さい!
私もその頃までには『焦らず落ち着いて』を勉強しておきたいと思いますッ!(笑)
管理人様・お話してくださった皆様本当にありがとうございましたわーい

続きはもんち(@北山)からのバトンしま〜すッ♪
もんちありがとう。今の私にこのバトンは持ってこいだよ!!(The妄想)

「電車バトン」

■電車待ちの列に『北山宏光』を発見!どうしますか?
えッ!!!これは運命ハート…とバカな事を考えます。(痛い)
とりあえずその列にそれとな〜く近づいてみます。

■『北山宏光』が隣の席に!どうしますか?
満員電車並に詰めて座ります!!!(鼻息フーーンプシュー)
肩と肩が触れ合う距離でガタンゴトン♪みっくんの匂いを自分に染み込ませます☆

…でも実際はきっと緊張しすぎて動けない。あはは...

■『北山宏光』が眠ってしまいました。どうしますか?
横目でチラ見します☆
周りにどう思われようとこれだけは譲れない!!!(笑)
それが無理なら鏡を取り出し自分を見るふりしてガン見します。鏡越しのみっくん揺れるハート
…ッて、こんな事やってないですよ!!?(あたふた)

■爆睡中の『北山宏光』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
ビクッ!→チラッ→ニヤ〜〜〜 これが「オカリの三原則」

寄り掛かられた事ってないんでよく分からないんですけど、寄り掛かられて凄く迷惑そうな顔をしている人はよく見かけます。嫌なのかなー?
そりゃ何日もお風呂に入ってなさそうな人が寄り掛かって来たら避けますけど。(真顔でその場から離れます)
みっくんみたいな人だったら喜んで肩をお貸ししますよ。どーぞどーぞー

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『北山宏光』は眠っています。どうしますか?
ここで降りるなんてもったいない!!!(何か貧乏性の考え方みたい...「このおかずまだいけるわ!」みたいな)
みっくんの頭に寄り掛かって私もおねんねします。
そして夢の中でみっくんと...ハート うひゃひゃ

…ッて、起きた時に隣が見知らぬおじさまに変わっていたらショックですね。

■終着駅に到達しても起きない『北山宏光』。どうしますか?
私もまだ寝続けていますよーーーーっと!(何のアピール!?)
理想としては…みっくんが先に目が覚めて起きようとした時に私が寝ている事に気づく みたいな。
それで「あッ、ごめんなさい」「いえ、こちらこそ」ってお互い謝り合うんですよ〜。

■やっとお目覚めの『北山宏光』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
顔を見合わせて笑います。(※大笑いでなく恥ずかしそうに)
その後は車掌さんによって2人まとめて追い出されてしまいます。

■平謝りの『北山宏光』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
また一週間後まったく同じ時間、同じ電車に乗ると約束してもらう。
お詫びにどこかへ連れて行ってもらうのはその日限りになりそうなので・・・
一週間後に☆
その方が私の事を考えていてくれる時間が長いじゃないですか。(照)

■もうすぐ『北山宏光』とお別れです。最後に一言。
それじゃあまた一週間後に♪

■次にバトン回す5人とお題。
いつも止めてばかりなので今日は回しますねい♪
・愛ちゃん『戸塚祥太』
・タカさん『二階堂高嗣』
・直さん『藤ヶ谷太輔』
・yemi『江田剛』

よろしければお願いしますウィンク♪(妄想大好き女より)


コレメス://もんち☆タカさん☆泉李さん
ありがとうございますッムード
泉李さんのところへは直接伺わせていただきます+.((bq'v'*).+

続きを読む >>
| 2006.11.05 Sunday | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>