Kis-My-Ft2 PEOPLE
 スポンサーサイト


| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 心機一転
大学生活のリズムとかリズムとかリズムとか。
‥には慣れつつあるのですがそれはPCを削った生活であって、
このスリル・ショック・サスペンスの世の中じゃ物足りない。物足りないなぁ〜。(名探偵コ●ン意識)


3notesに便乗してオカリ's note★〜そうだ!近状を話そうの巻〜
(しばらく放置状態だったこのブログ・・・
手軽に話せる企画はないものかと生み出されたのがこれ)(俗に言うパクリ)

近状と言えばやっぱ大学生活ですね。
(ここで違うものを言えばかっこいい気がする。…何となく、開放感)
と言っても現状はまだまだ正座して授業受ける的な緊張感があります。
自分が興味ある事やから寝たりボーっとしたりするのは勿体ない気がして。
1回でも無駄にしたくないんです。
…という話を先生にしたら良い心がけだとお褒めのお言葉をいただきました。
まぁ、私の場合その後の反応で帳消しにされちゃうんですけどね。(はしゃぎ暴れる)
これも個性★良い所だと思いたい・・・思いたいものだなぁ。(渋々)


『良いところばかりを持ち合わす人はまれにいない
  例えいたとしてもどこか欠けている人の方が輝いて見えるもの』

本で読んだのか人に聞いたのか夢で見たのか・・・
言葉の出何処はわからないけど幼い頃からずっと頭に残ってる言葉。
何が言いたいんやろって考えてきたけど
今の私なら、

―良いところばかりを持ち合わす人はそれ以上を求めない
  逆に欠点を持つ人はその悪いところを埋めようと努力する―

だからいつかその差が形になって誇れるものとして積み重なっていくのかなって。
人は努力の数だけ輝ける生き物だと思うから。
努力を惜しめばそれまでの人になってしまう。

そう考えればジュニアが輝いてるわけもわかる気がする。
かっこいいからだけじゃあそこまでになれない。
見る側にはわからない陰の努力をしてきた(している)からこそ堂々としていられるんだろうな。
見た目が良くてファンになったとしても
その人に惹かれるものがなければすぐに飽きちゃうと思うし。
ファン歴が長い方が多いっていうのが何よりも証だと思います。
応援してるグループ、人を誇りに思う気持ちがあるからこそ惹かれるものがあるからこそ。
どちらも輝いていられるんだろうな。

それってすごいなぁ◎



よしっ!私も負けない。
夢ばっか見ててもダメなんだよ、前に進まなくちゃ。









更新具合と言いまさに3notesやな。
オカリ's note続く予感。(保証はありません)(笑)


続きを読む >>
| 2007.05.01 Tuesday | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
 丸い丸い太陽
さあさあさあさあさあ!
大学生活一週が過ぎました。
うーん‥思ってたよりもキツキツしてて(時間的に)その辺はちょっと辛いですけど。(5時起きがつれー)
でも友達も無事出来て毎日わくわくして大学通ってます★これが何より。

‥うん。少しだけお話してみましたが!

んが!

話足りないですよこんなんじゃ。
入学式の時に撮った桜の写真もそのうち載せたいですし。
すーっごい綺麗やったんですよー。

当分は…慣れるまでは更新出来なさそうやし(コメレスもごめんなさい;)また次の時に。

そいえば少クラどうでしたか?(誰か詳細を!笑)
| 2007.04.08 Sunday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
 3月31日
ホテルのランチバイキング行って来ましたぁぁぁぁぁはいっ★(ルン)
京都駅近くの老舗ホテルらしいです。母言わく


これは出てたお料理のほんの一部
いっぱいあって感動でした。
京都らしい鴨の肉とか京野菜とかいろいろありましたよーうんっおいちい。
んでもでもお肉がすっごい美味しかったんです!!!!!!!!!(歯ごたえが!)
お肉とコーンスープばっかおかわりしてました。(計画性ゼロ)



こっちはデザート
ケーキ5種類、餅各種、プリンなどいろいろありました。
でもお肉食べすぎてあんまり入らなかったのが残念。(うー)

それでも全種制覇した私見て母と姉にかなり驚かれましたが。
いや別腹なんだよデザートは!!!
…その前に自分の胃はどうなってるんでしょうかorz(笑)
| 2007.04.01 Sunday | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
 寒い。
Mステ感想書くって言ってましたよね、確かあたしそんな事言ったような。
でもよく考えたら時間がなかなか取れなくて。(なんだかんだ言い訳に繋がる的な話)
いやファンなら書けよ、と。お思いですかみなさんは。
私もそう思います。激しく同意です!!!(@おしゃれメガネ男子出演ドラマ)
んでも書くとなるとちゃんと時間を取って深ーく書きたいと思うのですよ。
だから考えた・・・
ひとつの手として見て見て見まくる・・・んで満足★てのもありなんじゃないかなーと。(爆)
ここには出さないけどすっっっっっっっごい興奮しましたよ。Mステ万歳!!




・・・はい、以上でMステ感想終わりっ。(…)


あ、Mステの話でもうひとつだけ・・・ひとつだけ。(終わりとなるとしつこいタイプ。笑)
Mステ・・・来週はNEWSなんですね。
ずっとキスマイばっか目で追ってたもんだから来週出演者とか見てなかったんですよ。
へぇーへぇーって見てたら・・・にゅ、にゅーす!!!?(椅子から転落)
うちの親はテゴマス大好き。私は小山くんびいきでみんな好き。(笑)
来週が…って言ってももう3日後か。早いね時の流れって。とにかく楽しみやい。

にしても最近ジャニーズ勢出すぎで恐ろしい事なっとりますねーへへへ。
何周連続ジャニーズ出てんだよ★と。
でもやっぱそこはジャニーズ!華がありますありますあります。(某車CM風に)
女性人に負けないくらい美しいぞ彼等は!!!流石だ。(拍手)
次辺りかとぅーんとか来ないかなぁー。
ドコモCMのサーファー亀梨くんがかっこよすぎた!
田口くんのモグラがかわいすぎたぁあああああああああああ!か、かぶりものーーーー。(激しく反応)


今日大学の入学前オリエンテーション行って来ました。
あーーーーーーーーもう緊張緊張緊張で。
一応何人かには話しかけてみましたが…友達作るのってドキドキ。
高校の時もこんなんやったけかな。
ぎこちない感じが何か…何か絶えられないんですけどどうしましょう。(あわわ)
早く慣れますよーうーにーーーーーーー★


コメレスも少し待って下さいっ。
| 2007.03.06 Tuesday | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
 和顔愛語
4日ぶりな話。
とっつー風に言う久ぶ!ですね久ぶ。(初めてな略し方で戸惑いつつ)
ついさっき3notesの事思い出して見てみたらこの様だ★(微笑み)
とっつーの文章ってあるブログさんと似ててすっごい落ち着くんですよね。
そのブログさんも黄昏るのが好きだったり共通点ありありーで。
都会の風に流されない感が…うんたまらなく良い!(親指立て 笑)


そうこうしている間の4日間。
まずは・・・Kis-My-Ft2 In Mステ 単独出演おめでとう★

ほんとにほんとにほんとにほんとによかったね。
ファンとしてすっごい誇らしいしこれからも彼等に付いて行こうって思った。
そんなMステ感想は後ほど。


そして個人的には3月1日に高校卒業しました。
今日はこっちの話メインで行こうかなと。
どこかに高校三年間の思い出を残しておきたい!と立ち上がったわけです。


高校を卒業した人誰もが言う「短かった三年間。」
入学するまでは中学校と同じ期間なんだし変わらないって思ってました。
でも実際こうして三年間の高校生活を終えた今、ほんとにこの言葉の意味を実感です。
わかるわかる!!三年ってこんなにも短いものだったんだ。
ほんとに三年経ったのかな。タイムスリップでもしたんじゃないかってそんなとぼけた事言っちゃうぐらい早かった。早かったよマ ジ で 。

そんでもやっぱり三年経ったんだなーて思う事・・・・・友達との絆と考え方。

三年間同じクラスで青春らしい事はー…満足に出来てない自分達やけど
それでも一緒に笑って泣いて時にはぶつかってでもそれでもずっと一緒にいた・・・
それを青春って言うのかな。(青春は幅広ーいもんだ)
人それぞれ性格は違うし活発的な人もいれば消極的な人もいる。
そんな人の集まりでも一人一人が自分らしさを出せていたクラスだなって。
この人はこういう人なんだって決めつけじゃなくてちゃんと言えるそんなクラス。
初めてで・・・すごい自分にとっては暖かい場所だったなぁ。
これからはもうこの場所に帰る事はないんだって思うとやっぱ寂しい。
また学校に行ったらみんなが居て同じように笑い合うんじゃないかな、とか今でも卒業って実感全然なくて。もう少し余韻に浸っててもいいよね。


考え方は何だろやっぱ通ってた学校の影響もあるんじゃないかなとか思ったり。
うち仏教学校なので昔の考えとか良い事は良いって言い切っちゃうようなとこがあって。
そのくせ悪い事に関しては深々と立ち入る。
どう悪いのかをわかるまで教えるみたいな。
こう言っちゃなんだけど…結構荒れてる学校でして。
荒れてるって言っても反発とかそんな程度やけど。
とにかく派手で自己主張が激しい人が多かった。(イメージ悪orz)
先生もお疲れだったろうに…いつも怒鳴ってたのも今では良い思い出でしょう。(…多分。笑)

そんな中で一番成長したのかなって思うのは・・・強さかな。
日々筋トレみたいな生活の中で精神的にほんと強くなれましたよあたし。
何より強さっていっぱいあるんだなって。

言える強さ、受け止める強さ、我慢する強さ

どれも強さには変わりないんだって気付く事が出来ました。
これに気付けた事はデカいぞ自分。(ナイス高校生活★)




卒業式の後は場所を新たに謝恩会。
美味しい料理を食べながら楽しむ最高の思い出でしたぁああああああ♪
先生、保護者会の方々ありがとうございますほんとに。(深々とお辞儀)
カラオケとかすっっっっごい楽しかったですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおっと。
我らセーラームーン隊とかアホすぎたorz(笑)
後は写真大会(あれは立派な大会だ。笑)
ただ写真撮るだけであんなに楽しめるのは特権やなと。
あの日全国で一体どれほどのシャッターが押されたのか哲学的な事を考えてみる。(違う違う)

記念品もありがとうございました。
学校の教訓「和顔愛語」が入った扇子と校章の入った服を着たくまのぬいぐるみ。
ベッドの上に飾ってます。(くまが扇子持った感じで。)
そりゃーもうかわいいんだから。(親バカ)


その後お弁当メンバーでプリクラ撮ってカラオケの二次会。
まだ最後とか信じられなくて。
いつもと変わらずな感じで最後は青春アミーゴで締め。
私達はいつでも8人で一つだった♪とか替え歌ありーので騒いだり。
その勢いでばいばーいって帰って来ました。







と、泣く事もなく以外とあっさりした卒業式でした。

さようなら高校生活。ありがとう8組。先生。

また会う日まで★

| 2007.03.04 Sunday | 日常 | comments(5) | trackbacks(0) |
 立ち止まり見る星のない空
「見えない星」が好きすぎる―――――〜〜〜〜…――っ。

中島美嘉さんの歌は全部好きなんですけど。というより美嘉さんが好き。(はぁと)
曲の雰囲気と声がベストマッチしててピーッンって来ました。これだ★って。
聞いてて吸い込まれる歌声とその声に似合った歌詞が何とも言えない魅力的です。
「桜色舞うころ」も好きだけど(PVもかわいい)この曲は更に好き。
歌もそうだし中島美嘉さん自身も独特な雰囲気を持ってて。
あまり感情を表に出さなけどちゃんと自分を持ってる人。
クールそうに見えるけど実はすっごいお茶目な人。
そういう見ないと見えて来ない部分が素敵な人ってかっこいいなって思います。

だからリスペクト★



●〜♪




友達でも誰でもそう。
ただ人付き合いが良いだけじゃやっぱ駄目なんだと思う。
人と合わせるのが上手いからだから人付き合いが良い。ってわけでもないし。
その人と付き合っていく中でどれだけ自分を見せられるか。それが大事なんだと思う。
じゃないといつか自分自身が疲れちゃうから。
見てくれる人はちゃんといるんだよ、きっと。



・・・て、寝言のように何度も何度も自分に言い聞かせてます。

いつか私も見せれる人、見れる人になりたいな、と。
今の私は「見せれる」の意味を勘違いしたわがまマンなんですよ。(おこちゃまなんどす。)
「攻めには受けが必要」って前に言われた事あります。
受けがいるから成り立つんだって。
言われた時はさっぱりわからんかったけど・・・うん、今ならわかる気がする。
今思ってる事とこの言葉はどっかで繋がってると思う。
まだその2つが繋がるのは先やけど遅かれ早かれ必ず!!!

走り続けますとも風を切り裂き嵐のように。
まずはこの2つが繋がるポイント(ゴール)を目指して。

そこからまた新しいゴールを目指して走り続けて い き た い で す 。(鼻息)
| 2007.02.20 Tuesday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
 更新するか迷った結果
■映画鑑賞
お友達が少し前に感受性を鍛えるというお話をされていて、
私もつられるようにこの一週間で2本の映画をどどんと見ました。
どちらもイン ムービーシアター★で。


以下、まとまりって何!?な感想です。(笑)


続きを読む >>
| 2007.02.03 Saturday | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
 今日じゃない今日があるとしたら
ついに明日で学校も終わり。仮卒さんになります。(あ、何かいい響き)

学校が午前中までなのでご飯食べに行ってその後美容院へ。パーマあててきます★(念願の)

ストレートになりきれてないストレートさん、さようなら。

パーマさん、明日からよろしくお願いします。

パーマあてると雰囲気ガラッと変わるって言いますからね。楽しみだい。




(完)
| 2007.01.24 Wednesday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
 平均睡眠3.5時間!?
みなさん、しばらくです。(どーも)
やっぱり昨日更新しなかったですね。へへへ
今日も長々と書くつもりはないのですが・・・ちょっとこれから書いていこうかな★って思ってる事を紹介しておきます。

・更新してなかった間の出来事(というより生活日記みたいなもの)
・3 notes


これくらいか!以外と少ないのもですね。
時間があれば地元観光っぽい、地元の良いところを写真を載せて紹介していこうかなぁーなんてのも計画中なのですが・・・これはあくまで時間があればですのでどうなる事やら。(うーむ)

では、この辺でぇぇぇー★ コメレスは今度。待っててくださいね!
| 2007.01.14 Sunday | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
 鏡開き
前の記事でも書いたけど最近ほんと忘れ去られそうな勢いで更新してないですね私。駄目だーこりゃ駄目だぁぁぁー
とか言いつつ次エントリーするのは多分…明後日?(それすら危うい)
バイトっちが、バイトっちが忙しいのよぉおおおおおおおおおお!!!!!
でも皆さんのブログには日々日参ですから毎日更新してくださいね☆(The自己中)
お友達が更新してたら嬉しいんですよ。無償に!!
自分のそっちのけで読ませてもらってます。うーん、大好きじゃい★(爆)



・・・さて、久びさだと何から書いていいやら。

じゃあじゃあ、【最近ブームなもの特集】とかどうですか?…あ、是非ですか!!?
それではご期待にお答え致しまして。(勝手に進めてるorz)

一つ目・・・チャラッチャラー♪

「世界に一つだけの花」/SMAP

救いだよー支えだよー大好きだよー
こうしなきゃ、ああしなきゃって自分を責めなくてもいいんだよ。
誰とも違うもともと特別なオンリー1なんだから★+゜*。(もっと言っておくれ)(…)
今の私にピーーーッタリの歌詞。まさにぃいいい!なんですよ。


二つ目・・・チャラッチャラー♪

後ろ姿観察

し か も 全体じゃなくて首筋〜背中にかけて。これポイントです。
横尾さんみたいにスレンダーな人が実は広い背中の持ち主でした★とか考えただけで夢広がるって話ですよ。ぇえ!!!(鼻息荒)
そういう人の広い背中とか見ちゃうと無償にギューって抱きつきたくなる★(そんな衝動)
他にも目の下のプクッとした膨らみだったりマフラー巻いた時にピョコッとハネる髪だったり(冬限定)・・・フェチと言い切きれないこのもどかしさは一体何。(笑)

よし!明日ももどかしくチェックしながら登校しよー☆っと。(ウキウキ)

特集とか言いつつ結局二つしか項目出て来なかったけど大目に見てやってくだされ。
ほんとはね、もっと長々と語りingしたかったんだよ、でもー▼£*¢□$(モゴモゴ)

それじゃあこのへんで。



・・・あ、愛ちゃん春の予定どうする?(笑)
| 2007.01.11 Thursday | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>