Kis-My-Ft2 PEOPLE
 スポンサーサイト


| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 キミの影法師
2日遅れですが・・・HAPPY BIRTHDAY 玉ちゃん

Kis-My-Ft2の弟的存在の彼等も今まさに大人の階段を上りつつあるんですね。
そんな年頃…ダンスも表情も常々立派になったなぁーと。
…て、たかが応援し始めて1年の私が言える事じゃないんですけど。
(いつの間にか一周年過ぎちゃったんですよ。失笑)
でもそれでも成長が日に日に見れるのはそれほど努力をしてるからなんでしょうね。
誰かが言ってた「キスマイの良いところの一つは上の3人がしっかりしてるとこ」って言葉。
私もその時はそうだなって確かにって感じだったんですけど、今はそうでもないんじゃないかなって思いつつ…うーん。
バックの中心的存在としてコンサートを頑張ってるニカちゃん、みやっち、玉ちゃんだったり
グループを離れて頑張ってる千ちゃんだったり。
何て頼りになるんだ!!!ってすっごいファンとしての誇り。
ローラーだって今じゃ上の3人に負けないくらいしっかりしてるし。
それはKis-My-Me-Mineを見て思った事なんですけどね。スキルアップ★
ローラーでタップの斬新さに、7人のバランスの良さに、このグループは凄いなぁって。

今更やけど、ローラーはキスマイの武器であって象徴でもあるから。
そんなキスマイフット2ならではの技を磨いてる彼等は何て眩しいんだ★と。
いや眩しすぎるよおまいら。(…)
Mステ・・・感動させていただきましたよ!!!!!!!
(あんまり更新しないからMステの話題に乗り切れなかった人。笑)


さて玉ちゃん!17歳を迎えたという事で。
1歳差だねーむふふ。なんつて喜んでみたり。えへへえへへ(不適な笑みで)
私がこよなく19歳を迎えるまでの約二週間の一歳差。
一歳下ってだけでこんなにもフレッシュさが違うものかいやはやorz
玉ちゃん=綺麗 なイメージやけどそこはずっと変わらず。
変わったと言えばダンスなのかな。
最近の玉ちゃんはダンスがしっかりしてきたってそれこそ何年も応援されて来たブログ様がおっしゃってるのを良く見かけます。
確かにカメラ目線アピールも昔の映像とか見返してみると多くなったなって。
でもどうか慣れてしまわないでね。
いつも程良い緊張感を持って、上を目指して頑張ってください!!


お祝いというか想いというか…変な感じになっちゃったけど応援してるよ玉ちゃん★


個人的な話しでは明日から6日間バイトづくしです。…はい頑張りますよーえいえい。
実はこのバイト、大学が遠いとこなので(と言っても片道2時間弱ですが)今週一杯で辞める事になったんです。だから最後の頑張りって事で一週間オールフリーで予定出したら驚きの6連勤となりましたおひょひょ
一番辛いのは前の日11時半〜22時までーの翌日7時からってやつですね。
・・・・・ほんと頑張ろ自分。えいえいおー。(小)
…て事でまた更新出来ない日が続くと想いますが承知の上と言う事でお願いします。
頑張ってるんだなと思っていただけたら嬉しいですー。

そいえば卒業された方は卒業旅行もう行かれたんですかね。
ワタシはまだなんですけど。てかねずみの国行くつもりがみんなの予定微妙で。
行けるのかなぁー行きたいな夢の国。
ねずみの国と言えば千ちゃんが鞄落としたという例の場所が見たいです。
一種の観光スポットとして…ぜし!!!!!(笑)


コメレスです。
タカさん・一花さん・もんち・泉李さん遅くなってすみませんorz

続きを読む >>
| 2007.03.19 Monday | 記念日 | comments(4) | trackbacks(0) |
 星夜の下
HAPPY BIRTHDAY
     To
Kazuya Kamenashi



21歳おめでとうございます。

ジャニーズに興味がなかった頃・・・・・
KAT-TUN?あ、聞いた事ある。程度の認識だった頃・・・
それこそ名前は知らないけど何かしらいつも視界に入る人。
それが亀梨くんだってわかるのは大分後になってからだったかな。
「ごくせん」でのクールさと時に見せる笑顔に惹かれ「野ブタ」で恋に落ちました。
普段もクールなのかと思いきやそんな事なく笑顔が多くて。(社交的やぁああ 惚)
亀梨くんの笑顔…どうやら私はあの笑顔に弱いらしいです。


―笑う時は笑う―

―見せる時は見せる―

―カッコつける時はつける―

ONとOFFの切り替えがきっとすごく早い人なんだと思う。
いつも自分のベストを見せる妥協はしない。
彼には彼が思う「亀梨和也」像があるのかな。

前へ進めど後ろは振り向かず。

常に前を前を見て進んでまた新しい「亀梨和也」を発見する。
4月からはKAT-TUN冠番組も始まるんですよね。(おめでとござます★)
歌も踊りも喋りも演技も全てが発見。冒険。
この番組を通し…またいろんな事を吸収してあっと驚かせてください!
笑顔を絶やさずに。あなたの笑顔が大好きです。


改めて亀梨くんお誕生日おめでとうございます★
| 2007.02.23 Friday | 記念日 | comments(3) | trackbacks(0) |
 笑顔の絶えることない君へ☆
HAPPY BIRTHDAY
 ☆ 塚 田 僚 一 ☆



20歳おめでとうございます♪
もう塚ちゃんも20歳ですか!?今年は20歳を迎えるジュニアが多くて何か頼もしいですね。みんなこうやってだんだん大人になっていくんだなぁ☆としみじみ感じます。

塚ちゃんの事を考えてみた時・・・『笑顔』やっぱりこの言葉を真っ先に思います。
どんな時でも笑顔な塚ちゃんはすごい!!!
「すごい」…この一言で済ませてしまうのは陰の努力を人一倍してるであろう塚ちゃんに失礼な事だと思う。でも今はすごいしか出てこない。
キスマイ2の事すらちゃんと語れない…そんな私だから、塚ちゃんの事を語るなんてとんでもない。まだまだ何年も先の事です。

なので、今日はささやかですが感謝の気持ちを込めて…ありがとう☆

今持ってる気持ちはまた何年かしてちゃんと話せるようになるまで取っておきます。

くれぐれも体に気を付けてね。
塚ちゃんの体を大事に思う人は塚ちゃん1人じゃないと思います。
A.B.C.はもちろんファンの方々も…ブログを読んでいてそう思う事がたくさんあります。そんな素敵な方々に見守られているからこそ塚ちゃんはいつも笑顔でいられるのかな☆って。

これからも最高の笑顔と華麗なアクロバットで塚ちゃんらしく突っ走って下さい!
| 2006.12.10 Sunday | 記念日 | comments(4) | trackbacks(0) |
 ホームアローンが見たい季節
冬と言えば…『ホームアローン』 クリスマスと言えば…『ホームアローン』イエス!ホームアローン☆
…と、ホームアローン信者さん達の声がどこからともなく聞こえてきそうな木枯らし吹く冬の日、私は学校へ行きました。(詩人風)
登校して1時間後には下校するという…くっそダルイ日でしたよー。(石ころ蹴りつつ)
1時間って…行く気失せるし絶対休み多いと思ったら、何と!我らが8組は無遅刻無欠席でした!…◎ほぅ スッバラシイ
普段は遅刻、欠席多いのにこんな日にはちゃんと来るなんて…マジメなんだかどうだか。ワカラン

・・・っと、遅ればせながら…お久しぶりですッ☆+゜
テスト前だから休んでいたわけでもなく体調が悪かったわけでもなく、特に理由もなくただただお休みしてました。ヘヘヘ
テストに関してはもう今回どーでもよくて期間中に遊びに行く約束までしてるという呆れた人なんです。(どうぞ、何とでもおっしゃってくださいまし)
だって「2」取れれば卒業出来るし!しかもうちの学校で2取るなんて出席日数がとてつもなく少ないとか、よっぽどの事だし!
甘〜い先生が多いのがせめてもの救いです☆南無阿弥陀..南無阿弥陀..


そういえば!!!
みなさんのところにはもうメール届きましたか?
滝沢秀明とジャニーズJr.と一緒に「デビット・カッパーフィールド(マジックショー)」の不思議な世界を体験しませんか?!…って何じゃこりゃ!!!??!?
マジックを見るの?タッキーとジュニアと一緒に☆?
わざわざ東京国際フォーラムでやるほどのものなのか?…と疑問が多々ありますが。そこは為すがままに任せるとして♪(時の旅人のように〜)
どっちかと言うと、この寒い中遥々東京まで出かけるよりテレビでの放送を暖かい家の中でまだかまだかと待つタイプなので(引きこもり+めんどくさがり)関係のない事です…か?(聞くな)

例えみっくんが驚いて目を見開く顔が見れるとしても・・・
たいぴーが嬉しそうにニコニコして手を叩いてる姿を見れるとしても・・・
わたるんが見破ろうとして真剣な表情になっている顔が見れるとしても・・・(以下省略)
私には関係ない!と言えるそんな勇気がほしい・・・☆


玉ちゃん入所4周年おめでとう
昨日…だったんだね。実はさっきお友達のブログ見て気付いたという。(苦笑)
エビジュ時代の頃は知ってるような知らないような…特に注目して見てたわけじゃないの。今もそうなのかな?
Kis-My-Ft2だとどうしても担当さんや兄組ばっかり見ちゃうから。
それでも目に入ってくるのはダンスの上手い千ちゃんやニカちゃん、激しいダンスの宮っち。玉ちゃんは激しくも目立とうともしないからそんなに見てないのかも。(かと言ってガンガン映り込んで来る玉ちゃんは見たくない!)
おっとりしていてでも実は男らしい内面もある!そんなギャップがいいんじゃないかな☆
これからはもっと全体を見れる人になるから、その時にはまた新しい玉ちゃんを見せてください!!期待してます☆


コメレスは直接!

続きを読む >>
| 2006.12.02 Saturday | 記念日 | comments(3) | trackbacks(0) |
 微笑み王子のバースデイ
HAPPY BIRTHDAY
  ☆飯 田 恭 平☆


19歳おめでとうございますプレゼント+゜★.*゜ケーキ+゜★.*゜
キョンちゃんを知ったのは『青春アミーゴ』のバックで踊ってる時だったかな。
「白スーツの似合う人」…最初はそんな風にしか思ってなかったけど、今ではすごく大好きなグループの中の1人です☆

8人でKis−My−Ft2
キョンちゃんがいない7人の今でもいつか帰って来てくれる事を願っています。
でも、最近では7人のキスマイに慣れちゃっていました。
そんな時にBDがきて…忘れかけていた何か大切な事を思い出させてくれたような気がします。
今、楽しく笑って過ごしていますか? 充実した日々を送っていますか? 
キスマイの中でのキョンちゃんは…爽やか微笑み王子・いじられキャラ・しっかり者・裏番長(裏のリーダー)
一緒に騒ぎながらもどこか冷静に周りを見ていてメンバーが手の付けられないほど暴走した時にちゃんと止められる人。
キョンちゃんの役目を果たせる人は他に誰もいないと思います!

一緒にいなくてもきっとお祝いしてもらってるんだろうな・・・
どんなに忙しくてもちゃんと忘れずにメールを送ったりしてるんだろうな・・・
そう思うと心が温かくなります☆

帰ってきた時には心からの「おかえり」を言いたいです☆


では、Kis−My−Ft2 PEOPLEさんの企画しますッ☆
1:飯田くんのことなんて呼んでますか?
キョンちゃん

2:飯田くんのイメージは?
しっかり者 彼はキスマイ1のしっかり者だと思っています。

3:飯田くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
『祈り』8人で歌ってほしい☆
あ、でもローラーで滑りながら歌う曲も捨てがたいですねー♪ホワワン

4:飯田くんにこんなことをしてほしいってありますか?
またキスマイ2で座談会をしてほしい!
キョンちゃんのどこか冷静なツッコミがめっちゃ好きハート

5:11月18日で19歳の誕生日を迎えた飯田くんに一言お願いします。
ありきたりやけど、これからもキョンちゃんらしく頑張ってください!
ずっと応援してるよーーーーーッ☆
| 2006.11.18 Saturday | 記念日 | comments(2) | trackbacks(0) |
 風を受けて強くなってゆく
HAPPY BIRTHDAY
  ☆戸 塚 祥 太☆



とっつ−20歳おメデとウ☆
…え?何で平仮名とカタカナが混じってるかって?それはもちろん不思議っ気を出すためですよ。何てったって今日の主役は戸塚祥太くんですからねい♪
発音は外国人さん風(『下北サンデーズ』のプイさん風)のカタコトでもバリッバリの日本人風でもそれぞれお好きな様にお任せいたします!
…って彼は不思議くんじゃなくてめんどくさがり屋さんだっけ?(笑)


・・・と、まぁこんな事言ってますが彼には救われている部分もあります。
とっつーがいてよかったと思っていますよ。

個性的な人が多いA.B.C.の中でも特に掴めなかったのがとっつー。
とっつーに流れている緩やかな雰囲気、それでいて内に秘めている熱い思いをしっかりと覗けたのは少クラプロデュースの時でした。

 戸塚祥太プロデュース『道』
あの回がなければとっつーの仕事に対する思い・・・
人生…は大袈裟ですが、1日1日に対する熱い思いがすごく伝わってきました。
いつも元気で明るくいてでもどこか抜けているそんな可愛らしいイメージだったのですが、一言一言に重みのある語りを聞いて「ぁぁ、こんなにもしっかりとした考えを持っている人だったんだな」と、とっつーに対する見方が変わりました。
そして誰に対してもオープンに見えて何でも一人で抱え込む人でもあるのかな?と。

19歳の1年はとても多忙な日々だったように思いますがどうでしたか?>とっつー
私がとっつーを知ったのも生で見たのも19歳の頃です。
滝リサイタル「One!」で初めて見たとっつーはとても自信に満ちた最高の笑顔で出迎えてくれました。
もちろんとっつーだけじゃなくA.B.C.の他の3人もKis−My−Ft2も「本当に心から楽しんで今この舞台に立っているんだ」という誇りに満ちた思いが直に伝わってきました。

この1年、本当に色々とあった中でもやっぱり印象に残るのはkittyとしての活動じゃないでしょうか?このkittyに選ばれた時、どんな思いだったのでしょう?
どんな仕事を与えられても常に自分を見つけ楽しんでいたような気がします。
どの場所に居てもその色に染まってしまうのではなく、いつも自分らしく自分のやりたいように【自分の道】を貫いていますよね。
「やらなきゃ何も始まらない」この言葉には今までの様々な思い…それこそ私なんかにはわかる事の出来ない思いが詰まっていたのかと思います。
「あんまり無理しすぎないで」…そう言ってしまうと失礼なのかもしれませんが、
周りを見てほしい。だってあんなに暖かい人達がいるんだよ。
あんなに暖かい人達に囲まれているんだよ。
周りとのある程度の距離は必要だと思う。バランスがとれる程度の。
でも、たまには崩しちゃってもいいんじゃないかな。
A.B.C.ならまたきっと元に戻す事が出来るから・・・


・・・恐ろしくまとまらない。(爆)
結局何が言いたいのかわからなくなっちゃった。あーああ
長々と語っていてもしょうがないので一言!
自分らしさを忘れずにこれからもA.B.C.の一員として活躍していってください。
こんな事しか言えませんが、これからの活躍を期待しています☆
| 2006.11.13 Monday | 記念日 | comments(3) | trackbacks(0) |
 はっぴーばーすでい
HAPPY BIRTHDAY

   河 合 郁 人


ケーキ19歳おめでとうpq*>ωб*)プレゼント

今日は朝からずっと河合くんの誕生日〜♪
って何かに取り憑かれたかのように言ってました(彼以上のアピールを)
テスト中もずっと…さすがに口に出しては言えないから
頭の中で永遠のリピートですリサイクル(永遠のBLOODSKink Kids風に)
答案用紙に河合くんの誕生日って書いてないか不安です。(ぇ)

Q,1760年イギリスで起こった出来事は? A,河合くんの誕生日革命

…とか書いてなきゃいいけど・・・。(ありえん)
イギリスって言ってるのに個人名答えちゃうのがポイントですひらめき


では、メッセージならぬメッセージ(?)を書きたいと思います*

第一印象は…えっ、女の子!? てかジャニーズなn…orzでした(逃)
初めて見たのは雑誌でエビシとキスマイが座談会をしていた回です。
確かキスマイが青でエビシが白の衣裳だったかな。(曖昧)
その時はまだエビシは愚かキスマイ全員の名前さえもフルネームで言えませんでしたたらーっあせあせ

そんな私に一瞬にして忘れられない強烈な印象を与えたのが・・・
そう!河合郁人!!!(ドーン) 
あの頃は髪が長くて片方だけ編み編みしてて…(何て言えばいいかわからん)
わたるんとの2ショットのなんて上目使いありーのでめっちゃブリッコでしたねー。
その時からある意味すごく気になる存在でしたイヒヒえへへ

月日が流れるという事はとても素晴らしい事です・・・

久しぶりに見た河合くんはめっちゃかっこよくなってて目を疑う程でした!
それに今ではすっかり頼れるお兄さんですね
エビシの中でも1番年下なのに1番しっかりしているように思いますウィンク*
…彼には1番ギラギラしてるっていうのもあるんですけどね。(苦笑)

これからもキレのあるダンスと持ち前の明るさそれから独特な笑い声で
多くの方をメロメロに酔い痴らさせちゃってください(*∞>0)+’*

そーいえば、Jr.魂 in日本武道館何よりのプレゼントですねーv
いつかの少クラで抱負を聞かれた時に・・・
「A.B.C.単独コンサートin日本武道館」って言ってたよね!?
単独ではないけど、めーーーっちゃ喜んでるんだろうなぁウィンクぴかぴか

河合くんのとって幸せな1年になりますように
| 2006.10.20 Friday | 記念日 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ☆ハッピーバースデイ☆
HAPPY BIRTHDAY
 ☆北 山 宏 光☆


北山ヒーローみつくん(笑)21歳おめでとうッウィンクぴかぴか
もうみっくんも21歳になったんだね♪
10代って言ってもまだ十分通用しますよ(オィ/笑)

…でも、さすがだなと思う事も多々あります!
20歳ではコンサート・Kitty・舞台などいろんな意味で成長できる年になったんじゃないでしょうかラッキー


私がみっくんを知った時にはもう人気者で。
何でもっと早く好きにならなかったんだろう?と思う事もよくありました。
私の知らない頃のみっくんの話を他の人が楽しそうにしているのを聞くと正直辛かったですモゴモゴあせあせ

…でも、今は昔にはこだわらずにこれからのみっくんをずっと見て行きたいと思うようになりました♪
みっくんを好きになって私も少しは変われたのかな?


  みっくんの歌声には安心感がある
       みっくんの笑顔には優しさがある
     みっくんのダンスには強さがある

みっくんはたくさんの素敵なものを持っていますわーいかわいい
これからもその素敵な心のまま最高の仲間と共にKis-My-Ft2として活躍してね

そして、宏光と言う名のように・・・
世の中にひろく光を与えられる人になってください

Kis-My-Ft2でコンサートをするという夢も叶うと信じてこれからも頑張ってくださいねグッドぴかぴか
今日この日、みっくんが生まれてきてくれた事に感謝しますムード
ありがとうラブ
| 2006.09.17 Sunday | 記念日 | comments(0) | - |
 ハピバ**宮田俊哉**
HAPPY BIRTHDAY

宮 田 俊 哉

もう18歳ですかッ!? 何か同じ年に見えないんですけどイヒヒ*゜(笑)
どっちかって言うと・・・いや、同じ年だな!うんッ(爆)

ぶっちゃけ言っちゃうと前まで宮田クンの事苦手だったんだよね。
でも、いつからだろ〜? あの笑顔が好きになったの*゜
前まで視界に入るのもあんまり好きじゃなかった宮田クンのダンスも(そこまで言う!?/焦)
今じゃ笑顔で見れるようになったよv

これからもデッカイダンスで頑張って下さい♪

そして、モノマネレパートリーも増やしてねウィンクぴかぴか
ゴリラのモノマネ…最 高 ッ !!!!

滝リサイタルであなたに逢える事を楽しみにしていますッ?

| 2006.09.14 Thursday | 記念日 | comments(0) | - |
 ニカチャンのBD◇+゜
HAPPY BIRTHDAY

☆二 階 堂 高 嗣☆



16歳おめでとうッ☆+゜
ニカちゃんを初めて見たのは・・・いつだったかな?(ぇ。)

知った時にはもうKis−My−Ft2として頑張ってて!!

でもA.B.C.Jrの頃も見た事はあって・・・
“ダンスが上手いなぁ”っていうのが初めて見た印象です。

スタンド直しや衣装が取れた時は慌てる事なく対処して!
プロ意識を感じたというか…あの瞬間ニカちゃんに惚れましたハート

天然な千ちゃんに臨機応変の効くニカちゃん

うん!そんな2人が大好きだよ+゜

これから何年先もそのカワイイ笑顔のままで笑っていてください♪
| 2006.08.06 Sunday | 記念日 | comments(0) | - |
<new | top | old>