Kis-My-Ft2 PEOPLE
 スポンサーサイト


| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 一週間ぶり
久びさにPC触ったよー。ほほーい(そうそうこの感じ)
一週間も空いたせいか「ね」と「め」の打ち区別が若干危ういのが気になるけど…orz(実際打ち間違えた人)感覚カムバーーーーーック!!!!!だす。


さて、手帳調べによって一週間を振り返ってみると・・・

6日・母の誕生日
  ・ブログ更新
  ・暇で暇でお風呂と台所の合体写メを「PHOTO Diary」に送ってみる
  ・…が、またすぐ暇になる
  ・家事全般請け負い
  ・お風呂掃除で滑って腕負傷(どんくさ)
  ・姉と父手みやげケーキ
  ・即食らう
7日・バイト(15-20)
  ・タバコ煙り事件
  ・腕痛い・・・
8日・溜まったビデオ一気見
  ・ ・・・・・・・・・・・だけ?????(えぇーーーーーーー)
9日・友達と卒業旅行のあれこれ
  ・パンフレット見てあーだこーだ
  ・ ・・・・結局ワカランorz
  ・バイト(17-22)
10日・昼過ぎのっそり起床
   ・3誌+漫画購入
   ・いろいろ 萌 え る(きゅんきゅーん)
11日・バイト(11-22)
   ・披露会でホロリ
   ・深夜、極度の空腹に襲われ目が覚める
   ・食べても食べても納まらず
   ・不貞寝(爆)
12日・姉とバレンタイン相談
   ・案だけは上等
   ・抹茶アイス食う




(・・・・・所詮こんなモン ボソ)


■ドMはドSを好むらしい
D誌のハニカミ告白集見てひょえーだのうひょーだの(対して変わらん)喜んでるのは痛いなと思いながらも辞められない止まらないの調子で突き進んでるわけですが。(そろそろブレーキかけなきゃね)
妄想が大暴走ですよD誌さん。流石よーくわかってらっしゃる。(拍手)
んで、気付いたんですけどワタシ…「好き」ってストレートに言われるよりも
まわりくどい方が ト キ メ ク み た い 。(はぁと)
相手は告白のつもりで話してるんやけど伝わってなくて
後からよーく考えるとあっ、あの時の言葉ってもしかして・・・(ポッ)
みたいなそんな人より遅れた恋が理想。(俗にそれを鈍感と言う)
それが大倉くん辺りかなーと思われ。
いやぁー妄想させていただきました大倉さん。あなたは恋の神ですっネ申。
大倉さんもD誌さんもあざーーっす★

うーんでも一番好きなのは松崎くんなんですよね実は。(ガハハ)
個性的で大好きコースっす。ワタシ好きっす。このコーーーーーッス!
グチャグチャにしたいって…………こんのドS野郎!!!!!!!!!!
(好きって言った私はドMです。)
どうやら人間も磁石と同じくMはSを好みSはMを好むらしいよ。
ドM極王国とドS極王国があったらそりゃ仲良しなんだろね、きっと。
ドS極王国のよこー王子と出会いたいなぁーふぎゃふぎゃ。
いっかい精神ボロボロなるまでいっそこの身が尽き果てるまでグチョグチョ…あ違くてグチャグチャになってみたい願望!!!(言うのは自由)
…うん、振り回されたい!!!!!!!!!!!!!!!!
よこーさんが映画見たいって言うからチケット取ったのに「やっぱ違うとこ行こっ」って言われたり、よこーさんが茶碗蒸し食べたいって言うからダッシュで買って来たのに「ここのは嫌だ」って言われたり・・・うんもう多少パシリ化しててもいいから振り回されたいぃいいいいいいいこの際★(笑)
| 2007.02.13 Tuesday | TV・雑誌 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ウタワラっていい番組だね
親が旅行に行ってるのをいい事に…今日学校休んじゃいました。イェイ
単位が危ないって分かってから毎朝しつこく起こされるようになっていたのでほんと今日は久びさにゆっくり寝れた。(うーん、気分爽快)
まぁ…遅刻、欠席が多い自分が悪いんですけどね。(親を責めちゃイカンね)

…でも、今日は仕方なかった。うん!
親がいなくて姉も帰りが遅いため家事は私の役目でして。
洗濯物たたんだり食器洗たり普段してないから妙に時間掛かっちゃって(テレビ見てて遅くなったというのは秘密)(笑)
まぁそれからお風呂にも入りました!(これまたトロイ)
それでやっと寝れるぞ☆て思ったら…中学の頃の友達から電話かかってきて。
普通夜中の1時に電話かけてきます?ありえへんやろ〜この時間と思いつつも緊急で相談したい事だったらしくそれから3時間くらい喋ってました。(というか聞いてた)
いつかの鮎川くんじゃないけど(@Jr.にQ)、人生相談所じゃないんだからさ〜。
究極の相談だったよね、それ。私も何て言えばいいのかわかんなかったよ。(Oh!役立たず)
「あーでもない、こーでもない...○▲※£□%●」言いつつも何とか解決したのは朝方4時!!!(…もう朝ですよ)
学校ある日は5時半起きなのに…無理だなと思いました。
一気に諦めモードです。(省エネ)(ぇ)
それで取り敢えず今日はズル休みという事で☆ヲタらしく生きていました。ガハハ


昨日のウタワラ・・・

塚ちゃ〜〜〜〜ん!!!!!(きゅーん)



…ごめんなさい。ただ塚ちゃんがね、可愛すぎてどうしようかと思った。
別に久びさに見たわけじゃないのに何か久しぶりな気がして…それはきっといつも映り込みの天才俺様くんを見てるからだなんだろうな〜と思いつつ。(目が慣れてきたんだきっと)
スマイル全開だねA.B.C.は!!!
聖くんのソロ曲「SHORTY」はやっぱキスマイじゃなきゃダメだよ!!!
A.B.C.にあんなセクシーなダンス踊らせないで!!!(そっち?)
塚ちゃんのセクシーダンス見るとぶっ倒れちゃう人いるから!(ここに…ね)
「Understandable」好きだなこの曲♪
この曲歌ってる時の中丸くんはかっこいい☆(限定)
いつもは…ねぇ?(不適な笑みで)かっこいいと思ってますよ?姉が!!!(ジャニーズと言えば中丸くんな人)
「SIGNAL」…は河合くんの歌って事でいいのでしょうか?常に映ってますよね。(誰かさんに負けず劣らず)
うーん、ウタワラはどこまでもA.B.C.(ファン)に優しい番組です。(うらやまだ)
映り込みがすごい人はもちろん、ゴッフォゴフォ(せき)てとこのT塚さん!
おじいちゃんにしか見えないのですが…(戸塚ファンの方すみません)リアルに杖付いてああいうせきしてるお爺ちゃんいますよね!?
河合くんと五関さんのリズミカルなゴッフォゴフォを見て!と言わんばかりの視線を送ってみる…が、やはり届かず。うーん
そうか、君は君のままでいいんだね。…そうだったんだ。(頷き)

もしキスマイ2がバックだったらどうなるんだろう?とか考えてみます☆
まず崩壊は間違いなしだと思いますが。(笑)
…見てないなぁ〜キスマイのバック。フット2だって1回ウタワラでついて以来見てないし。
何よりも北山さんですよ!?私の記憶が正しければキスマイが最後にバックで踊ってるのを見たのは中丸くんの曲(@少クラ)だったはず!それにすらついてなかった北山さんのバック最後はいつですか?(やだKAT-TUNデビュー時とか言わないでよ?)
最近は自分から映り込みしなくてもカメラが勝手に寄って来るからね。
昔の頑張ってた頃が懐かしい・・・
「俺3回映ったー!」「じゃあ俺の勝ちだね、俺なんか4回映ったもん!!」…って、懐かしいなぁ。(※あくまで想像です。しかも低レベル/笑)

キスマイがウタワラにつく事があるとして…みんな笑って踊るのかな?
何かものっそいキメキメで踊ってそうなんですけど。(笑)
そう考えるとやっぱりA.B.C.がベストなのかな?と思います。以上!

コメレス://もんち☆一花さん ありがとうございます♪

続きを読む >>
| 2006.11.27 Monday | TV・雑誌 | comments(4) | trackbacks(0) |
 ウタワラさーん
うぎゃあぁぁぁあぁぁああ!!!!!!!


知らない知らない
バックにA.B.C.とフット2が出るなんて聞 い て な い ! ! ! (ぇ)
ビデオ…セットしとけばよかったなぁ。
前回出たから今回はもう出ないだろうって思ったら…甘い考えでしたね。うーん
しかも親がタイマーセットして行ったから撮るためには2階まで行かなきゃだったし。
そんな事してる間に終わっちゃうよ!もう!!!
誰かのせいに出来ないから余計悔しい。…というか悲しい。
目の前で(…と言ってもテレビですが)繰り広げられる輝かしい光景をただただ呆然と見てました。ぁぁ、バカヤロウ

上田くんの曲のトッツーと塚ちゃんよかったですねー☆ナイス映り込み!
フット2も特に千ちゃんの笑顔がキラッキラ☆ま、眩しい...


明日は戸塚祥太くん20歳のお誕生日ですねい☆キラキラ
19歳最後のこの日に少クラ・ウタワラと・・・彼は大活躍ですね!

では…コメレスをして思い出し妄想に入ります。(笑)

コメレス://もんち(@北山)ありがとう♪

続きを読む >>
| 2006.11.12 Sunday | TV・雑誌 | comments(2) | trackbacks(0) |
 金曜8時はMステを見よう
今回のMステ…なんじゃあの人数はぁぁぁあぁ!!!!!!
99人もいたんだ・・・へ、へぇー。
でもなんで100人じゃなく99人?(中ー途半端なんじゃ)
・・・ハッ!もしかしてこれもジャニーさんの作戦!!?

「100人目のジュニアはテレビの前の君だグッド(ビシッ)」みたいな。(笑)

ははぁ〜〜〜ん、左様ですかぁ。(何) ジャニーさんイズム(@ジャニズム)ですね☆
Mステ関係者さんもまさかあんな大人数が出て来るなんて思ってなかったでしょうねーイヒヒヨソウガイ
しかもあんなド派手且つフルに使って!超豪華♪

以下感想です。(箇条書きですが)
・塚ちゃん飛ばしでスペシャルメドレースタ-ト☆(全てはあなたに委ねられていると言っても過言ではない)
・出だしから激しいA.B.C.さん
【宙船】
・石垣くんアーーーップ(カッコイイ)
画面左上のテロップ!見逃しませんよ!?(笑)
・石垣くんの歌に合わせポーズをとるジュニア達
光の仕草と表情に思わず見とれること約10秒・・・
みっくん×京本くん たいぴー×森本くんのハイターッチ☆(優しい笑顔のお兄さん達)
【青春アミーゴ】チビシュちゃん
・森本'sが可愛すぎるッ(兄弟…だよね?)
・2人で手掴んでポーズとか…息子にしたい!!!
2人まとめてうち来ちゃいなよ!(ぇ)
・淀川くん美形すぎじゃないですか!!?Question?っていいなー♪(洗脳)
【Venus】J.J.Express
・ピンクのキューティー衣装を大人っぽく着こなすJJさん。(まだまだこういう衣装が似合うお年頃なんですね)
・ハッシー!ハッシー!!中学生は髪の毛染めちゃいけないんだよ!?(…誰が決めたんだよ)
・J.J.Expressは顔良しスタイル良し若さ良し☆(全て良しイケテルグット)
【夏模様】藪・光
・か、階段!!?(驚)
・この2人も大きくなったねぇ。(親目線)
・…でもまだこの歌を歌いこなす年齢ではないかなーと。
【サヤエンドウ】太陽・光・翔央
・太陽この歌似合ってます
・千ちゃんが大人の男へと成長してるよぉぉぉぉぉ☆ぬおぉぉぉぉぉ!(何)
・光の笑顔かわいいなぁハート
キスマイ弟組横切りーーー!!!!!
・君たち最高だよ☆存在感が違うね。
【きっと大丈夫】
・藪くんこういう曲合うね
・タップともベストマッチング!!
【グッデイ!!】A.B.C.
アクロバットボーイズクラブ参上ーーー!!!
・「君と始まる〜」の五・河のステップが仲良しー☆って感じでかわいい
・A.B.C.はほんと楽しそうに歌うね♪やってる事は1番ハードなハズなのにこの笑顔
・エビシの笑顔が大好きだぁぁぁハート
【∞SAKAおばちゃんROCK】J・インターナショナル
・まさか彼等が歌うとは!!!(驚)
・『きっと大丈夫』で使った風船を片付けるチビシュちゃん達が可愛い揺れるハート
・その風船に行く手を拒まれて終わりかけにガニ股で出て来た子に大爆笑!(…ごめんね)
・最後ジョーイ決まったねッv
【Real Face】Kis−My−Ft
・キスマイはやっぱりこういう曲なんだ。(爽やかな歌が恋しい季節)
・たいぴーの「チッ!」 …かっこいいから許すー。(早ッ)
…ッてちょいと待てぇーーーーい!!!(江戸っ子かよ)
何でキスマイが歌ってる時に冨田くん映す必要あるの!??もぉヤメテよー。
滑ってて撮りにくいかもしれないけどちゃんと映してくださいよぉ!!!
・たいぴーラップかっこいいハート
うちの親が横でうるさいよ!(過去に「藤ヶ谷くんかっこいい」発言あり)
・わたるんスタイルいーね。めっちゃ素敵ですぴかぴか横尾様ぴかぴか
・是非リアルを手に入れてください
【フィーバーとフューチャー】
・みっくん歌い変え(?)の時目大きくしてるーーーウィンクハート
カッコイイ歌から愉快な歌へのチェンジ合図?
・みっくんの歌い方めっちゃ好き♪足でリズムとる人好きなんですッ
・トッツーも愉快なリズムで楽しそーだね♪
・たいぴー回りすぎじゃない?
自然と視線がたいぴーへ・・・そ、それが狙いですか!!?(侮れぬ)
・塚ちゃんは何処に居ても塚ちゃんですね
・塚ちゃんの笑顔があれば生きてゆける!(笑)
・河合くんは表情が豊かだね♪河合担の方はメロメロになったんじゃないでしょうか。
最後…人 多 ッ ! ! ! ! ! !

                             〜以上〜

…結構長々と書いちゃいました。
まだまだ書きたい事いっぱいあるけど、限度というものがありますもんね!(諦めるゥ)

コメレス://もんち(@北山) 直さん(@藤ヶ谷) 愛ちゃん(@戸塚)
ありがとーーーーーッうムード

続きを読む >>
| 2006.11.04 Saturday | TV・雑誌 | comments(3) | trackbacks(0) |
 ya-ya-Yah!(10/7)
お久しぶりです*゜
少し寝込んでいたオカリです。


受験生はこの時期が大事だから体調管理には十分に気を付けるようにという
先生の言いつけを1番に破っのはこの私です!(笑)
夜にパジャマ姿で外をフラ〜と歩いていたのが原因なのでしょうか?(それだよ)

集まれパジャマ姿の皆 夜空を見上げて歩き出す
  さあ(さあ) 歩け(歩け)
 寒さになんか負けずに Look(Look) を 満月は僕等を呼んでる
   (「Endless Road」より作詞オカリ)





・・・・・そうなんです!!!(間長ッ)
コンビニに行くなどとデタラメを言っては月を見に出掛けていました*゜
近くに小さな丘があってそこは周りに高い建物がなく見晴らし抜群なんですウィンクぴかぴか
ナイス丘グッド河合くんならきっとこう言うでしょう。(笑)
寝転がると暗い中に月の光りだけが見えて・・・
ぁぁー、言葉だけじゃ伝えきれないのが残念です(^`;あせあせ)↓↓
いとをかしとだけでも言っておきましょうか。(ぇ)


そして、見ましたya-ya-Yah!(みっくんソロ曲の回です)
いくら熱があるとは言えどもこれを見逃すわけにはいきません!!!(気合いだぁぁぁ)
久びさに感想を書きたいと思いますッ♪いつもながらの箇条書きですが…(汗)

ya-ya-Yah!  北山宏光チカラ
・階段の降り方が俺様ちっーーーーく!!!(さっそく見せつけられました)
・鍵ッ子みっくん
・「いつだって〜」の顔に色気を感じるます。さすが21歳!
 あと、息の残り方が好き揺れるハート(脳裏に仁くんがチラリと顔を覗かせました)
・「情熱も夢もすべて〜」で感情を入れて力強く歌っている姿がみっくんらしい。
 そしてバックがいつの間にか翔央&太陽に替わっている事に驚く
・サビでヤー3フット2JJ(伊野尾・有岡クン)を率いて歌う姿に何とも言えない頼もしさを感じました!!!
 フット2がいると何か安心しますね。
 みっくんにとっても同じグループのメンバーがいるだけで気持ちの持ちようがガラッと変わったんじゃないでしょうか。
・「誰にも負けない」でのみっくんの視線を最後まで残して回るターンが好き
・「勝てる強さ」の後に舌ペロって!!!ペロって!!!!(大 興 奮)
 堂々と歌ってるように見えてもやっぱり緊張してるんですね。
 マイクの持ち替えもいつもより多かったような気がします。
・「絶え間ない優しさを」の後のカメラ目線にドキッハート
・サビ終わりの人一倍激しいダンスがカッコイイ
…ていうかこのダンスはこの曲のためだけに作られたモノですよね!?
そりゃ気合いも入るよ。みっくんのいい所はしっかりとダンスを踊るところウィンクぴかぴか
手抜きなど許されないのですよー。ね、横尾さん!!(笑)
いや、別にわたるんが手を抜いてるとか言ってるんじゃなくて…(言ってるじゃん)
見せ方の問題ですよね!?あと豪快さ!!!
よし踊ってやるぜェェェ!!!!っていう気持ちです。
キスマイだとわたるんと玉ちゃんは少し欠けてるかなーって思います。
どこか遠慮してるような…そんな感じノーノーどんっ
逆に宮田くんは完璧ですねー。合格!!!(笑)

・・・って、話しがずれちゃいましたねたらーっ汗
・「勝てる強さ」「いつの日にか」で下を見る表情が男らしい
・最後出て来る時に歌い終わった安心からか緊張が取れて笑顔でしたね*
 手をパチンと叩いた後、手を広げるみっくんの優しい顔が印象的です。
・全体的にカメラを見つめる目が力強い!!!
 あの目で見つめられたらきっと逃げられないでしょう。(その心配はないから安心して/助言)

                                〜以上〜(18,10,7)


今日はついにYOUたち!ですねッウィンク*
…私の地域では映りそうにないです。(涙)
ヤーみたいに遅れて放送されるのでしょうか?
うわぁ〜〜めっちゃ見たいよーーーーーーーーーーーーーモゴモゴあせあせ
見たい!!!見たいッ!!!(ダダッコ)
放送される地域のみなさんの感想楽しみにしてますねッ

コメレスは直接伺いますラッキー*
もんち(@宏光) まお(@浅香くん)ありがとう♪
| 2006.10.08 Sunday | TV・雑誌 | comments(1) | - |
 明日何が起こるかなんて明日にしかわからない(@携帯から)
こんばんわたるん☆*゜
授業をまじめに聞いていたオカリです!(誇らし気)

これは進歩ですよーーー!!!
1秒たりとも寝ませんでしたv偉い(*・∀-)v
当たり前の事なんだろうけど、私にとってはこれでもすごく進歩した方なんです!!
ちょっと前まではほぼ全授業夢の中でしたからねー(^`;)↓

今日ずっと起きてみてわかった事は・・・
寝てる人は態度が悪い!です。(今更ながら/焦)
第一先生に失礼ですよね!!?(ホントに今更ながら)
ぁぁ、今までの数々の無礼をお許しください!!!!!(南無阿弥陀仏ナムナム…)

…でも、明日は3時間目に体育があるからきっと5,6時間目は爆睡決定ですね!(オィ)
4時間目は空腹のため寝てもたってもいられません!(笑)
5,6時間目は日本史だから夢の中☆*゜ル〜ル〜ルル〜〜♪

◎明日も頑張りますv

*以下*少クラ関係書きます(o'∀
続きを読む >>
| 2006.10.03 Tuesday | TV・雑誌 | comments(1) | - |
 あなたの事を想うと今夜も眠れない
こんばんは☆
期待はしてなかったけどガッカリしてるオカリです。
Mステ〜〜〜〜〜!!!バカヤロ〜((泣
ニカちゃんもハッシーも見れたから嬉しかったけど・・・
やっぱりショックだなぁ…><;'
一瞬みったんと間違えた人いたんだけどアレは一体誰だったの?((謎
みったんは他の活動があるし、たいぴーはドラマがあるし、
忙しいからしょうがないよね。
でも何か今日のMステ見て、もうバックで出る事ってないのかも…
そんな事ばっかり考えちゃいました…((涙


・ ・ ・そんな感じで落ち込んでた時に、
何かいい声の人が歌ってるなぁ〜って思ったら桜井さんとゆかいな仲間達って感じの方達でした!((失礼
何か今1番誰かに言って欲しかった言葉が歌詞の中にあってすごくジ〜ンってしちゃいました。((感動

友達からの情報なんだけど、
Kittyと薮と裕翔で表紙やってる雑誌って何ですかッ!!!?ってか何!?
みったんが表紙って!!!!!
速攻で「どういう事―――――ッ!!!」ってメール送ったけどその友達も誰かから聞いたみたいで…。
う〜ん、とにかく明日本屋行って確かめてきます。

それでは
| 2006.07.21 Friday | TV・雑誌 | comments(0) | - |
 迷わないようにいつもそばにいるよ
どぅも―。
まだ興奮が冷めないオカリです。
『下北サンデーズ』・・・おいしいよ!たいぴーめちゃめちゃおいしいよ!!
もっとセリフ少なくて出番も少ないと思ってたのに常に出てるじゃんッ!!!
すご〜〜い☆しかもコスプレチックな事までしてくれちゃって。
私にどうしろと言うの!?((ぇ、別に…
藤ヶ谷の時代が来ましたね鶚鶚((ぅんぅんッ♪
このドラマで初めてたいぴー見る人は踊ってる姿なんて想像付かないんだろうなぁ。
セクシーに踊るたいぴーなんてもっと想像付かないんだろうな。
ほんともったいないよね。

そういえばすっかり忘れちゃってたけど、たいぴーの回の『裸の少年』こっちではいつ放送するんだろぉ?かなり遅れちゃってるからね…。((涙
きっともうすぐだよネ?ね?ね?((しつこい
だって早く見たいんだよ――――!!!テレビに出るだけでめっちゃ嬉しいのに、おいしい物食べるんだよ!コメントするんだよ!絶対大好きになっちゃうじゃんッ。((※みったん担

ぁ〜早くみったんが見たいよ〜。最近みったん不足で大変…。次の少クラにはいるよね?髪型とか(眉毛も!)見たいから絶対出て下さいネ―――☆☆☆
とちゅクンの「うわさマン」もドドン!としちゃえばいいよ。
てか、次のプロデューサー誰だろう?そろそろABCくる?それともキスマイ制覇でわたるん?どっちにしても楽しめそうです。

続きはコメレスです。
愛サン@トッツーありがとうございます☆

続きを読む >>
| 2006.07.14 Friday | TV・雑誌 | comments(2) | - |
 巡り会えた事に今は感謝する
どぅもー。
もうテストが終わった気分のオカリです。
ほんとはまだ3日残ってるんだけどね― ((泣
とりあえずライティングと現文と仏教が終わりました。私の高校は仏教学校なんで普通にテストとかあるんですょぉ…。
『はじめまして―☆』的な名前の方が多くて困っちゃいます。((オィ


『花嫁は厄年ッ!』見ました?
次郎さんカッコイイ☆東京に憧れて定番のブタの貯金箱に小銭入れてる姿とか、桃農園の息子なのにアレルギーでくしゃみしちゃって鼻かんでる姿とか・・・ツボです。
ぁ!笑いの方じゃないですょ((うん
好きって事ですょ((わかったょ…
くれぐれもお間違えのないようにお願いしますね―ッ((もぅ、しつこいって!
あと小沢真珠サンのキャラにハマッちゃいました。こっちはおもしろいって事でデス。
声のトーンとか!姉と一緒に見てたんだけど2人でマネして大爆笑してましたよぉ。
そぉいえば慶ちゃん花厄のHPの感想とか読むって言ってたよね!?
カキカキしちゃおーかなぁ〜〜〜ッ☆((エヘ
読んでくれたら嬉しいもんネ。((あの〜。テスト中なんですけどー…


さて、続きはコメレスになります。
続きを読む >>
| 2006.07.07 Friday | TV・雑誌 | comments(1) | - |