Kis-My-Ft2 PEOPLE
<< 平均睡眠3.5時間!? | main | 第二の千賀健永!? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 里芋焼酎なんてない
(ゴホン)…えぇー只今の時刻14時57分。本来なら6時間目を受けている最中ですが今日は授業を抜け出し現れております。(ドキドキ)
寝るよりかマシじゃないですか?大学の事を調べたいので自習室行って来ます…って勉強熱心で偉い生徒じゃん!?・・・と思う。(バレたら怖いな)
暖房の音とキーボードを打つ音、隣の教室で授業をしている先生の声をバックミュージックに黙々と打っております。
いやぁーこの程良い緊張感がまた 良 い ! ! !
先生来たらとにかく最小化して〜後はさりげなくPCから視線を逸らす作戦☆…うん、これ実行しよう。(慌てて体で隠し兼ねないな..)

私の教室は地下通路を通り抜け階段を上った所にあります。
つまり地上→地下→地上の順で教室まで辿り着くのです。地上に出たのにまた地下に行かなきゃいけないという途轍もない2度手間。
そしてこの校舎には3クラスしか教室がない!!!(初めて明かす真実)
そしてそしてもっと驚きなのは・・・・・・私…こう見えて実は特進生★なんです。(世にも恐ろしい真実パート2)
あわわぁぁぁあああ!こんなヤツが特進生で先生方にはほんと申し訳ないです。(土下座)
今だって現に授業放棄してPCを・・・orz
み、みなさんこんなヤツですがこれからも変わらず仲良くしてやって下さいね。





・・・あ、もうそろそろ6時間目終わりそうです。早いなぁー
また学校から帰って来たら続きでバトンしますねい。では後ほど★
















p.m.20:26 ただいま戻りましたぁぁああぁあぁ★
文集係りとやらになってましてバイトのない日はこの時間がお決まり。
いやぁー今日も頑張った頑張った。(頭ナデナデ)
アンケート採集してコピーしてクラスの似顔絵描いてコピーして・・・の繰り返し。
しっかし、私に似顔絵を描かせるのはどうかと。(…行き先不安だorz)
…と、こんな事よりバトンでしたね。バトン。

愛ちゃん(@トッティーノ)(←カプチーノみたい)からもらった『色バトン』です。
バトンなんて久びさだぁぁぁぁあ。何かワクワク★

ちなみに愛ちゃんからは[オレンジ色]で回していただきました。
明るくてキラキラしてる…何て嬉しい事を!!!
私の方こそ是非早くお会いしたいですよー☆
早くて春!全てはJr.の予定に 懸 か っ て い る 。 (ふむ)
会えた際にはお話していた候補の数々・・・絶対行こう!!!うん
さて、こういう話はまた個人的にするという事でさっそくレッツラゴー!!!


【色バトン】

好きな色は?
黒、白、鼠色、どうやらモノクロ系の色が好きみたいです、自分。
第一、ピンク・青系の服って売ってるっけ?(それは自分が選ばないだけだろ)
でもやっぱり最終的に行き着くのは黒、白辺りなんですよね。
だから変わり映えしないしパッとしないんですよ私服…orz

嫌いな色は?
うーん・・・特にないけど苦手なのは水色のピカピカした色とかですかね。
目がチカチカするし何かゾクッとするかもかもなのぉぉぉー。(拒絶反応?)(笑)

あなたの心の色は?
むずかしいなぁーこれ。(うーむ)
茶色+赤+白ってとこでしょうか。
疲れてるんだけど、やりきった達成感を誇らしげに思う自分がいて、そんな正反対の二色を調和するように柔らかく包み込む白がある。みたいな。(何言ってんだ)(笑)
精神不安定な色なのかもしれない。(爆)

回してくれた人の心の色は?
心の色じゃないけどイメージでは深緑とか群青色。プラス蛍光色の黄色、オレンジをポイントとして入れた感じ。
深緑、群青色は…一緒にいて安心できそうな雰囲気を持ってそうだから。
蛍光色は…テンション上がったらもうお手上げ。後は一気に愛ちゃんワールドへと引き込まれそうだから。(爆)
パッと見落ち着いて見えるんだけどどこか惹きつけられる雰囲気を持っている。
だからもっともっと喋りたいなぁーって思ったり・・・って何言ってんだ!?(照れ)

次の06色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→《泉李さん》 情熱の赤。燃え上がる炎の中にキラッと輝く光がある。

青→《直》 浜辺を颯爽と駆け抜けていそうな爽やかなイメージ。
     なのに可愛らしさもあるというギャップ。

オレンジ→《もんち》 これはずっと変わらない。明るいイメージのもんちにピッタリ。
          何でこんなにも元気なんだろう。こっちまで明るくなる。

ピンク→《一花さん》 お話してると可愛らしいふわふわした雰囲気があるので。
          疲れた時にふら〜と伺うのが一花さんのブログ。

黒→…思い浮かばない。・・・私の力もこれまでかorz(爆)

白→
《タカさん》 いろんな色を吸収していてでも自分をしっかり持ってる方。
        そんなタカさんから習う事はたくさんです。


※既にやられた方はスルーしてくださって結構です。
| 2007.01.18 Thursday | バトン | comments(2) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
Comment
もんた
本日はそう、鮎川氏とあともう一人なんちゃらくんの誕生日だったみたいよ!
でも、そのなんちゃらくんが分からなくて、祝えなかった((苦笑。
彼は年齢詐欺起こしてそうだよね〜
雰囲気がやたらと大人っぽいもん!
だけど、性格は天然でかわいいし・・・
最近の若い世代の子って難しいよね((苦笑。

もんたのイメージはオレンジ!?
お―、ベリー嬉しい((何。
オレンジはね、高木さんの好きなカラーだし、
こたつとみかんが好きなもんたはオレンジ色が大好きなの♪
だから、そういってもらえると嬉しいな〜♪

もんたもね、去年の今頃横尾さんが好きでどうしようもなかった時期がきてたの!
もう横尾さんの何もかもが神のようでね、
オカリのその気持ちよ〜く分かります((笑。
またもやいつみです。
バトン受け取ってくれてありがとー♪


うちの色深緑と群青かぁあああ!
あと蛍光にオレンジのポイントやね★
愛ちゃんワールドとはそれは自分でもすごい気になるよ笑 
うちテンションあがるとどうなるんやろね〜〜〜
楽しみです。笑


6時間目抜け出したってやつスリル感あって良いねぇ!!うちも抜け出したい!(ぇ
特進生すごいだぎゃ・・・(尊敬)
たまにそいう事すると楽しいよね。笑









url: http://kissme-kt.jugem.jp/trackback/184
愛ちゃん
愛ちゃん「あいちゃん」と呼称されることがある人物らについて記載する。また、2004年から2005年にかけて、名前に「あい」という音を持つ女性が多く活躍したことから、「あいちゃんブーム」とも言われる。なお、個々の戦歴・経歴などは、各人の項目を
| もえのblog | 2007/03/08 10:59 AM |