Kis-My-Ft2 PEOPLE
<< 一週間ぶり | main | アクセス解析 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 恋せよ乙女(笑)
今日の天気は何か好き。
雨が好きなんじゃなくて今日という日に雨なのが好き。






・・・・・・・グッジョブ★(笑)

■3notes
前回感想書くとか言って書かなかった3notes感想です。
めんどくさくなるうちに書いておこうと思いまして。(自己満ですが)
ではさっそく・・・


・キタミツ呼びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!
・いちいちかわいいキタミツさん☆
・一週間前から決めてた ハ ナ シ
・やばいですなみっくん
・泣き出しちゃいそうなみっくん
・語り手みっくん
・元気に泡立てるみっくん
・満面の笑みなみっくん
・ヒョッヒョッヒョッ(゚.゚)(゚.゚)(゚.゚)
ちょちょちょかわいすぎるよみっ―――ちゃん(骨抜き) 
・そんなに美味しそうな泡なら私にも食べさせt(殴)
・何故か笑っちゃう人
・その絵痛いよ(笑)
・呼吸の大切さに気付く二十一歳
・お決まり千賀伝説
・ミンミン写真ーーーー!!!!!
・めっちゃ貴重!!!お宝!!!
・自分達の写真チェックするんだやっぱり
・そーなのかやっぱり・・・

・たいぴ〜の好きな人は京本くんと知念くん
・過去形な千ちゃんが何か虚しい
・みやっちについての話し合い
・これもメンバー愛
・よこーさんよこーさんよこーさん
・お兄ちゃんたいぴ
・知念くんかわいいデス
・パスタメンバー素敵だな
・あははーあははーあははー
・ねずみの国仲間がかわいすぎる件
・んもうッ!!!!!(ジェラシー)
・専門用語らしき言葉
・スワロフスキー?・・・・・ねぇ何それ。ワタシサッパリワカンナイorz
・泣きそうになりながら寝るたいぴ
・音楽の力ってすごいよね
・たいぴ作詞の曲
・恋愛系かな…なんとなく。
・言葉の話に愛がある
・こう思える人がいる事がキスマイ2が大丈夫な証拠

・よこーさんと丹沢湖に行きたい!!!!!!!
・部屋の模様替えを手伝いたい!!!!!!!
・東新くんが羨ましい
・…羨ましい
・「当分は遊べないみたい(×o×)」なよこーさんが乙女
・GAYA呼びちくしょう
・たいぴと河合くんと五関さん
・仲良しなのね
・その中に入ってない3人が悲しいなーなーなー
・ワンちゃんなでなでよこーさん
・私も!!!!!!!!!!(殴)
・映画未来予知なよこーさん
・そういう人は観察力が優れてるらしいよ(@某雑誌より)
あぁぁあぁああああああああああああああスミレになりたい
・天井になりたい

・またねY(^^)Yって…(;´Д`)ハァハァ



一旦ここまで。(息切れ)
残りの4人は追記でちょくちょく書いていきますのでお許しを。


■リンク様
一花さん@北山追加です。
北山愛に感動し通い詰め結果リンクさせていただく事となりました。
誘っておきながら暫くブログ放置という身勝手ぶりでほんとごめんなさい。(あぁバカヤロウorz)
こんな調子で今まで以上に通い詰めさせていただくつもりなのでよろしくお願いします。

コメレス://一花さん・タカさん・直
●一花さん@北山
行方知らずのお三方はコンとか出なさそうですよね、何か。
「3notes」でよこーさん暇発言してましたから・・・。
でも今更○○のコンに付く!とか言われてもそれはそれで困るんですけどねぇ。(苦笑)

私も一周年まであと3日です。
こちらこそ仲良くしてくださいねー☆
リンクも貼らせていただきましたし。
浮気性な私なので一花さんの北山愛で担当さんは誰なのか。
と気付かせていただきたいと思っています。…よろしくです。(爆)

●タカさん@二階堂
ほんと慣れって怖いよね。(笑)
黒髪の方が好きなハズなのに何か良く見えちゃう。…うーん。
タカさんもどんな髪型でもOK派で!何か安心だ。(笑)

「3notes」忘れちゃう!!!
でもね、何故かA.B.C.の時だけはしっかり覚えちゃってるんだよ。
何でだろ。塚ちゃんの熱が伝わってくるのかなとか。(どこまでも〜♪)
タカさんフルートしてたんだ!私はクラリネットしてたよー。
最初はパーカッション…木琴とかしてたんやけどあまりにリズム感なくてクラリネットに回されたの。(爆)私も今吹けるかって言われたら無理だな。

●直@濱田
手紙届いたよーーーー☆ありがとうッ!
詳しくはまた後でメールするけど(嫌だとか言わないでね)期待以上だよー♪
私の手紙は多分、明後日くらいには届くカナ…?
ご期待せずに!!(笑)

7日のタバコ煙事件はね、
その日のバイトが宴会でのお仕事でタバコ吸う人多かったんよ。
んでお皿下げる時にプハーって丁度煙顔にかかってさ。
・・・私その時、咽せ死にするかと思ったよ。(爆)
タバコの煙はいつまでも 慣 れ な い ! ! ! ! !
あっ、直もMー?
いやぁぁぁぁ奇遇やね♪
…ってほんまどんな会話(爆)
| 2007.02.14 Wednesday | 3notes | comments(3) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
Comment
もんた
担当微愛でもいいんだよっ!
「最後はやっぱり君だった」って感じのENDでいいんだ((笑。
もんたは高木を彼氏にしたい願望アリアリだけど、
やっぱり最終的に一番好きなのは・・・
なんか、言うのが恥ずかしいのでこれくらいにしときます((笑。
でも、微愛だって悪くないさ!
これからもほんのり北山を愛していこう((笑。

チョコね―、やっぱ食べれんかった―。
小さい頃から食べてないからもうクセついてて
チョコレートダメ体質になっちゃったよ―。
でも、仲いい子とかはもんたがチョコレート嫌いなこと知ってるから、
ケーキとかクッキーとか作ってきてくれて、
友の暖かさに改めて気づきました!って感じ(○´∪`●)
こんばんは、はじめまして!!
Kis-My-Ft2ちゅき同盟を管理している晴歌と申します。
同盟参加ありがとうございます。
この度同盟の名簿を再開させましたので、案内申しげます。
もしよかったら登録しに来てくださいね+(人´∀`)°+°
それではよろしくお願いします☆.。.:*・゜
もんた
おかしというかチョコを7名の方々からいただいたよ。
やっぱり食べれなかったけど((苦笑
でも、他のお菓子作ってきてくれる子とかもいて、
順調に豚化が進みました♪
なんか、お菓子作りが上手な子って、
ほんと女の子らしくてうらやましいな〜って!
今年はうちもクッキーでも作ろうかと思ってたんだけど
部活で帰りが8時過ぎになって作れなくなっちゃったんだ―。
女の子らしいことやってみたかったのに((苦笑
来年は、ちゃんと作りたいなww

よこ―さんと塚ちゃんがオカリのとりあいか〜
ほんとに面白い組み合わせだね♪
だけど、妄想には組み合わせとかそんな細かいことはいらないさ((誰。
脳内で好きなようにさせましょう((笑。
これからも横尾さんとお幸せに。

塚ちゃんとバトルしてる横尾さんも見てみたいもんだ!!









url: http://kissme-kt.jugem.jp/trackback/199
丹沢湖について−日本の自然を見つめる瞳
丹沢湖丹沢湖(たんざわこ)は丹沢|西丹沢の酒匂川水系の河内川に造られた三保ダムによって誕生した湖|人造湖である。所在地は神奈川県足柄上郡山北町 (神奈川県)|山北町。丹沢|丹沢山系の西側に位置する。丹沢湖には玄倉川(くろくらがわ)、世附川(よづくがわ)、中
| 日本の自然を見つめる瞳 | 2007/03/15 5:51 PM |