Kis-My-Ft2 PEOPLE
<< 寒い。 | main | キミの影法師 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 好きなのはー…
9日ぶりな話。
そろそろだなー…と。忘れられる前に生存確認をば。
いっっっっやぁーバイトバイトバイトバイト・・・のエンドレス。
9日間連続出勤!!私にはまだ早かったみたいで顔に疲れ出てます。(※顔面不健康注意報)
でもでもでも良い事ってかサプライズー★がありましたよー。
バイト先ホテルなんですけどたまーに別のホテルを手伝いに行く事あって。
それで13日別のホテルに行った時・・・・・




なんと、







NA・N・TO・・・








ゲストで木村祐一と辺見えみりがご来店んんんんんんんーーーーー!!!!!!!


まさかの展開でしばらく動けなかったです私orz(一気に緊張感)
にしても辺見えみりは可愛いすぎた眩しすぎたオーラありすぎた!(惚)
木村夫妻って紹介されてて2人すっごい笑顔で喋ってたの。
もーほんと可愛い。シルクのワンピースがすっっっごい似合っててお人形さんみたいでした。
木村祐一さんは見た瞬間キム兄!!て。(ミーハーだよorz)
この人が多くのジャニーズ勢と共演した人かぁあああああってもの凄い大興奮で。
ほんと痛かったです、自分。(どこまでもジャニーズなんだ、と。)
青春アミ−ゴ踊り出さなかった事が唯一の救いでしたほんとに。(口ずさんでた人。)
んでさっき久びさに青春アミーゴin Mステ見たんですけど・・・
白スーツ集団がすっっっっごい素敵す ぎ る ★(はーん)
スーツって体のライン綺麗に見えるし、しかも白ってとこがポイント高し。(清潔感ありーの)
みっくんもあの頃の髪型すっごい好きかも☆なんて思ったり。
アシメな髪型があそこまで似合っちゃうのは君だけだよ、と耳元で 囁 き た い 。(変態)
今の髪型は見ようによっちゃー女の子にも見え兼ねない故に男らしいぞアシメ。
まぁその見た目とのギャップがみっくんの良い所でもあるんやけど…●※£▽*☆。
…って、愛溢れてる今。


さて◎〜♪
続いてバトンします。やります!と言って早数日。
その名も「好きな人バトン」
じゃんじゃん告白しちゃいますよー。あたしの気持ち伝われい。


好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
もんち@北山
一花さん@北山
泉李さん@北山&大倉
タカさん@二階堂
愛ちゃん@戸塚
直@濱田

…の6人でお願いします。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
もんち【お祭り前のワクワク感】
一花さん【美容院でのシャンプー感】
泉李さん【席替え前のドキドキ感】
タカさん【大人の階段のーぼるー感】
愛ちゃん【異国ワールド興味津々感】
直【宝くじを買う時の何とも言えない感】

■年齢を予測せよ。
もんち→15〜16歳
一花さん→14〜15歳
泉李さん→16〜17歳
タカさん→20代前半のお姉さま
愛ちゃん→同い年。
直→直も同い年。

こんな感じで合ってるでしょうか?
学年分かるけどそれは何歳なのかワカラナイのよあたしゃ。
愛ちゃんと直は自信ありありで。(だって…ねぇ。笑)

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
もんち→ゲーム絶対ゲームしたい!!(マリオカート希望)
一花さん→家にお邪魔させてもらって談笑。(飛行機乗って飛んで行きます故)
泉李さん→ケリーさんは教祖の会の集い。
タカさん→お洒落なお店でランチ。…が、話の内容はキスマイと言うヲタムード全開で。
愛ちゃん→リベンジ兼ねてメイド喫茶。
直→直運転手によるぶらーり温泉巡りの旅

■その人からイメージするものを3つ述べよ
もんち【元気/微愛仲間/高木くん!?】
一花さん【絵心/純粋/北山愛】
泉李さん【担当愛/熱心/コンサート】
タカさん【優しさ/頼りにしてます/ニカちゃん】
愛ちゃん【語り/独特世界/A.B.C.】
直【ブログでの話し方グッ★/メルアド/濱田くん】

■その人に伝えたい事をイメージせよ
もんち【北山内輪4連とかしたら100%愛になるのかな。笑】
一花さん【絵の更新いつも楽しみにしてますよー。】
泉李さん【少クラ鑑賞会開きたいですそのうち】
タカさん【頼りつつキスマイ応援しつつ頼りつつ】
愛ちゃん【早く会いましょ♪】
直【大人になったらー…ドライブー…zZZ】

■スキな人に回すべし
持ってって下さい★


そいえば、ホワイトデー良い事ありましたか?
| 2007.03.15 Thursday | バトン | comments(2) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
Comment
もんた
Mステのキスマイ良かった!
ちょっと、緊張気味っぽかったけどね。
北山さんは相変わらず、カメラジャックしてたね((苦笑
元気そうで何よりだったよ!

うちは最近、読書の春を満喫してるよ((←
あとは、ピアノの発表会が近いから練習してる!
ミスチルの「しるし」を弾くんだ―。
気分は16歳の母で弾く((←
子供はもちろん高木です((黙れ。
あとは、とにかく楽しく暮らしてるよ☆
オカリは、毎日バイトが大変そうだね。。。
疲れたらキスマイでも見て、
休憩してくださいな♪
みっくんの顔を見れば、かなり癒しだと思うし☆
バイトがんばれ―っ!!!
泉李
お久しぶりですー!

なんかあたしの名前が出てまして、さらに嬉しいお言葉までいただきまして。
あざーっす☆
私もこのバトン、明日にでもさせてもらいます♪

年齢あってますよー☆
ケリーは教祖ですvv
ライブDVDでちゃって今まさに信者しちゃってます(笑)

鑑賞会したいですッ!
最近見つけたのは少クラ「冒険」のきたやまさんのミスですかねー。
「罠」歌ってるときになんか衣装?のなんかを落として急いで直してました(笑)
って話題古いですか(笑)

バイトお互いがんばりましょう☆









url: http://kissme-kt.jugem.jp/trackback/211
木村祐一
木村祐一 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| 話題の男性芸能人 | 2007/03/19 8:04 PM |