Kis-My-Ft2 PEOPLE
<< 丸い丸い太陽 | main | ♪〜楽しみ〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 心機一転
大学生活のリズムとかリズムとかリズムとか。
‥には慣れつつあるのですがそれはPCを削った生活であって、
このスリル・ショック・サスペンスの世の中じゃ物足りない。物足りないなぁ〜。(名探偵コ●ン意識)


3notesに便乗してオカリ's note★〜そうだ!近状を話そうの巻〜
(しばらく放置状態だったこのブログ・・・
手軽に話せる企画はないものかと生み出されたのがこれ)(俗に言うパクリ)

近状と言えばやっぱ大学生活ですね。
(ここで違うものを言えばかっこいい気がする。…何となく、開放感)
と言っても現状はまだまだ正座して授業受ける的な緊張感があります。
自分が興味ある事やから寝たりボーっとしたりするのは勿体ない気がして。
1回でも無駄にしたくないんです。
…という話を先生にしたら良い心がけだとお褒めのお言葉をいただきました。
まぁ、私の場合その後の反応で帳消しにされちゃうんですけどね。(はしゃぎ暴れる)
これも個性★良い所だと思いたい・・・思いたいものだなぁ。(渋々)


『良いところばかりを持ち合わす人はまれにいない
  例えいたとしてもどこか欠けている人の方が輝いて見えるもの』

本で読んだのか人に聞いたのか夢で見たのか・・・
言葉の出何処はわからないけど幼い頃からずっと頭に残ってる言葉。
何が言いたいんやろって考えてきたけど
今の私なら、

―良いところばかりを持ち合わす人はそれ以上を求めない
  逆に欠点を持つ人はその悪いところを埋めようと努力する―

だからいつかその差が形になって誇れるものとして積み重なっていくのかなって。
人は努力の数だけ輝ける生き物だと思うから。
努力を惜しめばそれまでの人になってしまう。

そう考えればジュニアが輝いてるわけもわかる気がする。
かっこいいからだけじゃあそこまでになれない。
見る側にはわからない陰の努力をしてきた(している)からこそ堂々としていられるんだろうな。
見た目が良くてファンになったとしても
その人に惹かれるものがなければすぐに飽きちゃうと思うし。
ファン歴が長い方が多いっていうのが何よりも証だと思います。
応援してるグループ、人を誇りに思う気持ちがあるからこそ惹かれるものがあるからこそ。
どちらも輝いていられるんだろうな。

それってすごいなぁ◎



よしっ!私も負けない。
夢ばっか見ててもダメなんだよ、前に進まなくちゃ。









更新具合と言いまさに3notesやな。
オカリ's note続く予感。(保証はありません)(笑)


小山くん23歳おめでとうございます★

メンバーを見る時の楽しそうな表情が好き。
包み込むような優しい笑顔が好き。
みんなに優しいお兄さんなところが素敵です。

これからもそんな愛溢れる小山くんでいてください。








それにしてももう23歳ですか。
可愛い子ぶるお茶目男性(23歳)とか罪!!!犯罪!!!!!な域ッッッツッツッ。

| 2007.05.01 Tuesday | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
Comment
タカ
突然ですが。。。
ブログ放置してる間に色々考えた結果、放置しっ放しにするわけにもいかないので、閉鎖する事にしました。
詳しくはブログに書いてますので、良かったら覗いてみて下さい。

辺鄙なブログでしたが、今までありがとうございました。
なお、お手数おかけしますが、リンクは外して頂けるようお願いします。









url: http://kissme-kt.jugem.jp/trackback/220