Kis-My-Ft2 PEOPLE
<< 心機一転 | main | いざ出陣 >>
 スポンサーサイト


| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 ♪〜楽しみ〜
長い間待たせてごーめん〜♪(Byキロロ)

‥はい、ただ言ってみたかっただけです。それだけ・・・(笑)



さて!
明日は滝翼魂に行って参ります★゜(久びさに現れたと思えば急な予定発表)
楽しみです。めっちゃ楽しみ。

何故なら…
1.お友達ちゃんに会える(初会いでドキドキ)
2.コン久びさや
3.キスマイに会える
4.コンでのキスマイに会える(今まで舞台のみなのです)
5.埋もれながらも楽しめる‥自信があります。(笑)



視線と声!!!!!!!

これさえあれば大丈夫♪
相リン様、絡んでいただいている皆様へ

最近ご無沙汰ですみません。
少しずつまたコメントしに行こうと張り切ってます!
こんな私ですが、
どうか長い目で見てやってください。

まずは更新!!!
頑張ります★








mixi始めました。
『おかり』でやってます。
絡み大歓迎★
いっぱい話ましょう。(ウハウハ)
| 2007.05.26 Saturday | きすまい日和 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
Comment









url: http://kissme-kt.jugem.jp/trackback/221