Kis-My-Ft2 PEOPLE
<< ♪〜楽しみ〜 | main | 夏を駆け抜ける >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 いざ出陣
只今、梅田へ行くため電車にゆらゆら揺られております。

あと30分後にはお友達ちゃんに会える。

あと7時間後には彼等に会える。



わくわく♪


でも心なし緊張‥焦って変な印象を与えてしまうかもかもorz(焦)






とりあえず行儀良く暴れてきます★(これこそ変質者)(笑)
| 2007.05.27 Sunday | コンサート・舞台 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
Comment
泉李
お久しぶりですーvv
いかれるんですね!たきつば。
いいなーいいなーいいなー(ウザい)

私は東京にいたことを知り本気でショックでしたー(涙)
大阪行こうかと思ったんですけど
昨日∞コンだったもんで(汗汗)

今のとところは大倉さんしか会う予定がないので寂しいです。

オカリさんのレポ楽しみにしてますvv
またレポや感想UPされたら来ます☆
お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか・・・?
京都住まいのありすですー(笑)

オカリさん滝翼行かれるのですね・・・!
羨ましいですううう。・゜・(ノД`)・゜・。
私地元なのに行けないという辛さで、テスト直前なのに勉強が手につきませんorz(何してんだ)
しっかり彼らの後ろで踊ってる姿を見て来てください!!

ではでは、突然すみませんでしたっ。









url: http://kissme-kt.jugem.jp/trackback/222