Kis-My-Ft2 PEOPLE
 スポンサーサイト


| 2007.08.05 Sunday | - | - | - |
 丸い丸い太陽
さあさあさあさあさあ!
大学生活一週が過ぎました。
うーん‥思ってたよりもキツキツしてて(時間的に)その辺はちょっと辛いですけど。(5時起きがつれー)
でも友達も無事出来て毎日わくわくして大学通ってます★これが何より。

‥うん。少しだけお話してみましたが!

んが!

話足りないですよこんなんじゃ。
入学式の時に撮った桜の写真もそのうち載せたいですし。
すーっごい綺麗やったんですよー。

当分は…慣れるまでは更新出来なさそうやし(コメレスもごめんなさい;)また次の時に。

そいえば少クラどうでしたか?(誰か詳細を!笑)
| 2007.04.08 Sunday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
 3月31日
ホテルのランチバイキング行って来ましたぁぁぁぁぁはいっ★(ルン)
京都駅近くの老舗ホテルらしいです。母言わく


これは出てたお料理のほんの一部
いっぱいあって感動でした。
京都らしい鴨の肉とか京野菜とかいろいろありましたよーうんっおいちい。
んでもでもお肉がすっごい美味しかったんです!!!!!!!!!(歯ごたえが!)
お肉とコーンスープばっかおかわりしてました。(計画性ゼロ)



こっちはデザート
ケーキ5種類、餅各種、プリンなどいろいろありました。
でもお肉食べすぎてあんまり入らなかったのが残念。(うー)

それでも全種制覇した私見て母と姉にかなり驚かれましたが。
いや別腹なんだよデザートは!!!
…その前に自分の胃はどうなってるんでしょうかorz(笑)
| 2007.04.01 Sunday | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
 灯絶やさず
■『明日への扉』
まず1部とは何の事ですかと。(真顔)
いつ放送されたんだろうな。の前にこっちで放送されましたか?>関西住みのみなさん
1部ではみっくんとたいぴが電話、FAXのとこで紹介してたらしいじゃないですか。
曖昧やけどそんな噂を。
でも思う事は・・・こんな素晴らしい番組に出れて良かったねってこと。
江原さんの暖かくあって普段は聞けない貴重なお話を聞く事が出来て。
ほんと有り難いなって。
それに真剣に聞いたり、時には頷いてたり・・・いつもとは違う顔が見れたのも嬉しかったです。
ある意味で素が見れたなと。
特にみっくんは顔に出るタイプなんだねとか。
すごい真剣な顔してお話聞いててそれで振られた時にもちゃんと意見が言えてたし。
しっかりしてるのがすごい伝わったそんな番組でした。
番組中…最初はジュニアばっか見ててお話は右から左だったけど(ごめんなさい)
ジュニアの顔見てたら自然とちゃんと聞こうって思えたんですよね。
それってすごいなって。
みんなはどんなお話を聞いてこんな表情を浮かべてるんだろう。とか興味を持ったんです。
普段の生活で楽しそうに笑ってる人見ると何でそんなに笑ってるんだろう?
って興味持つのと一緒で惹きつける力?…とはまた違うかもしれないけど。
少なからず真剣に聞いてたからこそ伝わるものがあったってのはあると思うんです。

ジュニアのみんなも中継に行ってた河合くんもとっつーも最高に立派でした。



■バトンで言いきれなかった最近の自分
最近出かけては服見て試着とかしちゃったりして買っちゃったりなんかして。(誘惑に弱いんです)
今ハッキリ言えるのは、買い物は私の楽しみであり癒しである という事。
ジャニヲタな自分を楽しむ感覚とはまた違くて。
ジャニヲタは、楽しみ半分 孤独感半分
キスマイを見てる時は幸せすぎて怖いくらいなのに見終わった時の孤独感は堪らなく寂しい。
一緒に騒いでくれる人が周りにいない為かネジが取れたロボットみたくポツーンてなるんです。
テンションMAXな時放っておかれるのはやっぱ……寂しいorz
だからブログに頼るんだなって。
此処に来れば少なからず自分の想いを伝える事が出来るし共感してくれる人だっているわけで。
ここを通して色々な考えがあるんだって気付く事も出来るし。
こんなキスマイ話が殆んど出て来ないようなどうしようもないブログでもコメント残してくれたり覗いてくれたりする人がいてすっごい支えになってるんだなって。

こういう事をここ何日か考えてて・・・
ブログはただ書くんじゃなく書いてそれを見てくれる人がいて
欲を言えば共感してくれる人がいて、初めて成立するんじゃないかって思ったんです。
だからその為にもこのままじゃ駄目だなー。
もっともっと・・・今はわかんないけど何か惹かれるものがあるそんなブログに出来たらな。
でもその中で自分らしさは忘れずに持ってたいな★


もっともっと・・・・・もっと。



んーまぁ、悩んでても仕方ないから。
手始めにバトンでもしてしまいましょうかね。(お気楽)

■バトン
好きなジュニアをあてはめよう。

●お名前をどうぞ
片仮名でオカリです。(平仮名でもいいですけど。笑)

●担当は?
リスのようなほっぺが印象的★北山宏光くん

●旦那にするなら
河合くん
自分でも以外やけど考えた時に河合くんの顔が出てきたので。
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてそうなイメージがあるからかな。

●彼氏にするなら
塚ちゃん

…ごめんなさい、キスマイの名前出てこなくてorz(焦)

とにかく素敵。私にとって塚ちゃんは理想の人です。
お互い「ちゃん」付けで呼び合いたいなってのがあって。
私の場合オカリちゃんになりますけど・・・(何か笑える響き)
あと恥を捨てて突っ走れそうなとこがポイント。(痛いの万歳)

●親友にするなら
みやっち

「宮田次の家庭科の授業サボろー」
「えー、でもぉ・・・(ちょっと出たい気もするけど。悩)」

て会話が目に浮かぶ。(笑)

●隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら
隣りのクラスの気になる人ニカちゃん

いつも男子集団でいて、女の子にはなかなか笑いかけてくれない人。
そのため女の子の中で怖いイメージがあるけど実は優しくて笑顔が罪なほど可愛い人。
ひょんな事からその事実を知った私はニカちゃんにメロメロなのです。(きゅん)

●上辺だけの友達にするなら
鮎川くん(ごめんなさいこんなとこで名前出しちゃって。)

●連れ回したいのは
みっくん(今の私はS気質)

●連れ回されるなら
連れ回すイメージのないとっつーに連れ回させる。(なぜなら只今S気質)

●目が覚めた時、隣に担当がいたらどうする?
あまりの衝撃でベットから落ちる→床に座って眺める

思考回路はショート寸前 今すぐつねりたいよ!!!!!(@ほっぺた)

●いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
ちょっヤダ!
みっくん抱きつく=「俺の女になれよ」しか想像出来ない。
もっと面白い事を・・・・・(爆)

●愛を語るなら
たいぴー語ろう(はぁと)

恋バナ大好きオーラ出てますもん彼。
愛っていうより淡い恋心を語り合いたいです。

●人生について語るなら
よこーさん指名で。(ホストクラブか)(欧米か!風に)

実はよこーさんうちの姉と同い年というなんとも親近感ありありで。(そうか?)
にしてはしっかり者だなって。
人生語るならよこーさんで決まり!(何この言い回し。笑)

●担当とデートするならどんなコース?
みっくんの希望に答えるならば少女マンガみたいな恋。
でもクリスマスやらイベントは夜景の綺麗なレストランでの大人な恋。(@雑誌より)


それって・・・・・矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾。

なのでディズニーランドでチップとデールと一緒に記念写真撮ってもらう。(夢の共演)

●口論をして勝てる自信のある相手は
玉ちゃん
…いや、でも拗ねていじけちゃう玉ちゃんには完敗だわ。

●逆に負ける自信のある相手は
いっぱいいます。
みっくん、よこーさん、ニカちゃん、五関さん、塚ちゃん、とっつー

みっくんは惚れた弱み。
よこーさんは口論ではまず勝てないだろう…絶対に。
ニカちゃんは玉ちゃんに同じく。可愛い人は罪なのです。
五関さんは…無言の怖さ。敵が一人じゃないような気がする。
塚ちゃんはその前に怒らせたくない!笑顔の天使でいてください。
とっつーは何か話の趣旨が変わりそうで何に怒ってるのかわからなくなりそう。

●勝ちたい相手は
みっくん(笑)

俺に惚れてんだろっていう視線がヤダヤダ。
交わしてやりたい!
それで私に惚れてんでしょって言ってやりたい!!(願望)

●担当に毎日「好き」と言われるのと、1年3ヶ月に一回の「愛してる」
どっちが言われたい?

1年3ヶ月の方が良い。(3ヶ月って何だろう。はてな)
毎日言われるのって何か信用出来ないかも。
「ありがとう」と「好き」はたまにで良い。

●8人が同じクラスとします。
自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺りですか。

の前に私にとってこの席とは・・・
左斜め前→眺めたい人
右斜め前→癒される人
左隣り→落ち着ける人
右隣り→好きな人の一番の友達
左斜め後ろ→誰でも
右斜め後ろ→誰でも
前→好きな人
後ろ→視線を感じる場所。何とも思わない人に座って欲しい。

以上を参考に。

左斜め前→よこーさん
右斜め前→玉ちゃん
左隣り→とっつー
右隣り→たいぴー
左斜め後ろ→五関さん
右斜め後ろ→河合くん
前→みっくん
後ろ→みやっち

完 璧 ! ! ! ! !(グッジョブ自分)

●回す3人以上をどうぞ
結構回ってますよね。
やった事ない人是非是非やってくださいっ!楽しかったですー♪


■コメレス
もんち・一花さん・直・愛ちゃん
遅れてごめんなさいーorz

続きを読む >>
| 2007.04.01 Sunday | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
 いやいやいや
いーやいやいやいや。
久しぶりですね、かなりめっちゃものすんっごい★(あらゆる表現で言ってみよう)
バイト終わったら現れようって思ってたんですけど。
終わったら終わったで一気に力抜けちゃって・・・ダメですね、ボ〜ってしてる時間が一番楽しいです今。(ボー…)

ところで、自分でもどれくらいの間PCから離れてたんだろう。
て思うほどのこの何週間をどう話そうか。(いやこの際やめておこうか。)
そんなこと考えてた私に何と何と素晴らしいバトンをまわしてくれた愛ちゃん。
サンクスだぁぁああああああああいぇいぇい★
これで最近の私を話せるぞー。楽だぞー。(笑)


【最近バトン】
* * * * *
ルール:嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。
* * * * *


●最近の自分

変化がすごい。
一昨日は黒髪ショート。昨日はオレンジ系茶色ショート。
今日はアッシュ系茶色のロングヘアー。

三日間でこの変わり様て・・・。

●最近通勤・通学途中で良く考えてる事
ひたすら窓の外眺めてボー。(無心でいられる空間)

●最近ハマっている事
友達と喋ってて間が空いた時にいきなり、「どぅーん。」とか意味のない事を言う。
(返してくれるとすっごい喜ぶ。笑)

●最近よく聞いている音楽
音楽聞かないなー。
あ、でも車の時はジャニーズ特集聞いてます。(選曲byオカリ)

『キ・セ・キ』から『太陽のあたる場所』に変わる時が好き。

●最近よく見るTV
「笑っていいとも!」 これぞお昼の顔ですぞよ。

●最近なんとなく寄ってしまう場所
映画館のトイレ(笑)
照明がすんっっっごい落ち着くんです!!!!!

●最近叶って欲しい願い
携帯よ早く戻って来ておくれ。(修理中)

●最近よく使う言葉
「ぇえっっっっっっ!!!?」
「すごいすごいすごいっすごいって!!?」

とかですかねー。
…にしても何にこんな興奮してんのやろ。(口モゴモゴ)

●最近買ったもの
服〜春バージョン〜

買い物が楽しくて楽しくて ヤ メ ラ レ ナ イ 。(やめるとかそんなんじゃないでしょーよ)

●最近一番大事なもの
我慢する自分。努力する自分。諦めない自分。

●最近やりたいこと
街角インタビューとかしてみたい。
「最近あった幸せは?」とか聞いて自分も幸せな気持ちになりたいです★(国民分け合い制)

●最近した妄想
えーそんな・・・
キスマイとスキー合宿で青春したなんてそんな事言えない。言えない。

●最近したゲーム
ゲーセンにある二人でゾンビを撃って進んでいくゲーム。
何回やっても絶対最後まで行かないんだなこれが。
そこが・・・そこがポイント★(おもっきしゲーマーやん)


・・・久びさにセーラームーンがしたいな。(タキシード仮面様☆)

●最近買った一番高いもの
バイト前と後に買ってたジュース代は全部合わせたら何円したんやろう?(ぇ)

●最近やらかした間抜けな行動
電信柱があるって気付いてるのにも関わらずぶつかったorz

俯いて歩いてる時は大抵避けれるのに真っ正面向いて
しかも目の前にあるって気付いてるのにぶつかるとか大丈夫かなあたし。

●最近一番イライラしたこと
すごい気に入って買った服を真っ先にお姉ちゃんに着られた。
しかもお泊まりで二日間帰って来なかったという。(泣怒)

こういう時、共同は嫌やーって思います心底。

●最近気になるもの
古着屋さん。巡りたい!!!

●最近後悔したこと
エクステあと10本つければ良かったなーと。
なんかスカスカ。

●最近欲しいもの
ジャニショの写真が欲しいです。(切実)
むっかしの写真しか持ってないんだよきたやまさん。
髪短くてちょっと上目使いでピースしてるのとかしかないんだよきたやまさん。
・・・ちょっと聞いてる?きたやまさん。(ズレてるズレてる)

●最近レンタルしたCD
CDー…借りてないなぁ。
一番最近やと「粉雪」とか。(古っ!)

そろそろ滝翼のアルバム借りなくちゃな。
あ、そうです!
滝翼魂@大阪行ける事になりました―――――――★(この場で。笑)
すんっごい楽しみ♪お友達ともやっとこさ会えるんですーわいわい。

●最近買った漫画は?
「ライフ」…しか集めてない。(笑)

●最近身悶えた出来事
自分のトキメキの無さ。

●最近カラオケで歌った曲
アニソンは一番盛り上がる!!…ような気がする。
「残酷な天使のテーゼ」とか大好きだぁ★あのリズム!リズム!


少年よ神話になーれっ♪(少年=ニカちゃん)

●最近作った料理
チーズ入りオムライス。

筑前煮とか作れるようになりたい。(渋)

●最近読んだ新聞の記事
愛ちゃんに同じくテレビ欄

●最近見たすごい人
髪の毛すーーーーーーっごい長い男の人。
存在感ありすぎて何か怖かったかも。(笑)

●最近ときめいた事
なーーーーーいーーーーーorz

あ、でもバイトの婚礼で見た花嫁さんが可愛かったです。
細身でか弱くて…守ってあげたい女の人ってああいう人の事を言うんだなーと。


・・・・・あたし恐ろしく正反対だorz

●最近読んだ小説
現在進行形で「リアル鬼ごっこ」読んでます。
佐藤さん・・・(南無)

●最近萌えた事
サスペンダー付きズボン履いてる男の子見た時ー。(@いつもここから風に)

●最近鬱になった出来事。
足(小指)の爪剥がれた事。

●最近あった面白いこと
何かで苦しくなるくらい笑ったような気がする。
あー…でも何だったけなー。うーん気になる気になる木。(ぇ)

●最近の服装。
もう春ですね。
最近はあれですよねー、七分袖の下に長袖重ね着したりするのが流行ってますね。

●最近驚いたこと
とっつーはなまる月曜レギュラー決定。
これほんとびっくりした。とっつーピンポイントなとことが謎で謎で。

でも可愛かったですよ、朝の顔だよとつかくん☆

●最近気付いた好きな食べ物
焼きおにぎり(@冷凍食品)

●最近叫んだ(又は叫びたくなった)こと
恋がしたいーーーーーーーーーーーyo!!!!!!!!!!!!!!!!!

●最近感動したこと
卒業式に貰ったお花がまだ満開に咲いてる事。(キラキラ)

●最近ふ、と思い出す事。
そーいえばバイト先の人に千円借りてたなー。(返しなさい)

それよか河合君ってフィギアスケート似合うよね絶対!!!!!(何)

●回す人
みなさんの最近教えてくださいっ!

ではっ。
| 2007.03.29 Thursday | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
 キミの影法師
2日遅れですが・・・HAPPY BIRTHDAY 玉ちゃん

Kis-My-Ft2の弟的存在の彼等も今まさに大人の階段を上りつつあるんですね。
そんな年頃…ダンスも表情も常々立派になったなぁーと。
…て、たかが応援し始めて1年の私が言える事じゃないんですけど。
(いつの間にか一周年過ぎちゃったんですよ。失笑)
でもそれでも成長が日に日に見れるのはそれほど努力をしてるからなんでしょうね。
誰かが言ってた「キスマイの良いところの一つは上の3人がしっかりしてるとこ」って言葉。
私もその時はそうだなって確かにって感じだったんですけど、今はそうでもないんじゃないかなって思いつつ…うーん。
バックの中心的存在としてコンサートを頑張ってるニカちゃん、みやっち、玉ちゃんだったり
グループを離れて頑張ってる千ちゃんだったり。
何て頼りになるんだ!!!ってすっごいファンとしての誇り。
ローラーだって今じゃ上の3人に負けないくらいしっかりしてるし。
それはKis-My-Me-Mineを見て思った事なんですけどね。スキルアップ★
ローラーでタップの斬新さに、7人のバランスの良さに、このグループは凄いなぁって。

今更やけど、ローラーはキスマイの武器であって象徴でもあるから。
そんなキスマイフット2ならではの技を磨いてる彼等は何て眩しいんだ★と。
いや眩しすぎるよおまいら。(…)
Mステ・・・感動させていただきましたよ!!!!!!!
(あんまり更新しないからMステの話題に乗り切れなかった人。笑)


さて玉ちゃん!17歳を迎えたという事で。
1歳差だねーむふふ。なんつて喜んでみたり。えへへえへへ(不適な笑みで)
私がこよなく19歳を迎えるまでの約二週間の一歳差。
一歳下ってだけでこんなにもフレッシュさが違うものかいやはやorz
玉ちゃん=綺麗 なイメージやけどそこはずっと変わらず。
変わったと言えばダンスなのかな。
最近の玉ちゃんはダンスがしっかりしてきたってそれこそ何年も応援されて来たブログ様がおっしゃってるのを良く見かけます。
確かにカメラ目線アピールも昔の映像とか見返してみると多くなったなって。
でもどうか慣れてしまわないでね。
いつも程良い緊張感を持って、上を目指して頑張ってください!!


お祝いというか想いというか…変な感じになっちゃったけど応援してるよ玉ちゃん★


個人的な話しでは明日から6日間バイトづくしです。…はい頑張りますよーえいえい。
実はこのバイト、大学が遠いとこなので(と言っても片道2時間弱ですが)今週一杯で辞める事になったんです。だから最後の頑張りって事で一週間オールフリーで予定出したら驚きの6連勤となりましたおひょひょ
一番辛いのは前の日11時半〜22時までーの翌日7時からってやつですね。
・・・・・ほんと頑張ろ自分。えいえいおー。(小)
…て事でまた更新出来ない日が続くと想いますが承知の上と言う事でお願いします。
頑張ってるんだなと思っていただけたら嬉しいですー。

そいえば卒業された方は卒業旅行もう行かれたんですかね。
ワタシはまだなんですけど。てかねずみの国行くつもりがみんなの予定微妙で。
行けるのかなぁー行きたいな夢の国。
ねずみの国と言えば千ちゃんが鞄落としたという例の場所が見たいです。
一種の観光スポットとして…ぜし!!!!!(笑)


コメレスです。
タカさん・一花さん・もんち・泉李さん遅くなってすみませんorz

続きを読む >>
| 2007.03.19 Monday | 記念日 | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>